“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し





私の魂の目的やこれからどうしたらいいのか…⁡

今までの人生、不幸ではなかったけど⁡

辛いことや上手く行かないことが多くあった。⁡


そんなお悩みを抱えた⁡

Yさん(40代・熊本県在住)に⁡

チャネリング体験セッションを受けていただいた⁡

ご感想を紹介しますね!⁡

❣️チャネリングを受けて一番印象に残ったことはどんなことですか?⁡


印象に残った事は、私の中の殆どか⁡

潜在意識であり、生きてるなかで⁡

本当に無意識に刷り込みがあるってこと。 本当にそうだと思います。⁡

だけど、それを意識していなくて⁡

自分の事として考えてなかったなぁ⁡

と思いました。 ⁡

自分の湧いてきた感情に真摯に向き合い、自分の本当の気持ちを知ること、⁡

受け入れて手放す事 大事だな⁡

って思ってます。』⁡

潜在意識(無意識の思い込み)のことを⁡

わかっていただけてすごく嬉しい😍✨⁡

意識してないから気づけないのも当然なんですが、⁡

今まで上手くいっていない原因は潜在意識で、⁡

潜在意識を書き換えていくと⁡

思い込みというブロックが外れたり、⁡

ブロックの根が深くても外れやすくなり⁡

私のワークをすれば現実が好転します😊⁡

自分のどんなにネガティブ感情でも⁡

本当の気持ちを受け入れていくと⁡

自然と安心して⁡

さらに現実好転も早くなるんですよね!⁡

❣️チャネリング受けて良かったことはなにかありますか?⁡



『 前世を知れたこと。そして今も⁡

魂が繋がっていること。 驚きました。⁡

それ、私です👍って感じです。⁡

人生も あとどれだけあるのかわからないけど、自分のやりたい事をしながら⁡

前に進みたい。 不安や恐れが度々⁡

襲ってくるけど、それは刷り込まれた⁡

安定という潜在意識があるからだと知り⁡

「私はこれでいいんだ。生きてるだけでいい。人生に間違いもないし、恐れることもない。シンプルに楽しみたい」

と思えました。』⁡

Yさんの前世は⁡

もう今世のYさんの目標を達成されていて、⁡

満足度の高い、やりがいがあって⁡

楽しい!!と言う想いが感じ取れました😊⁡

前世のYさんからお話を聞いても⁡

辛かった時期の気持ちが今だからわかる⁡

と懐かしい雰囲気を出していました。⁡

少しずつYさんが⁡

その気持ちを共感してあげてくださいね🥰⁡

YさんはYさんのままでいいんですよ❤️⁡


❣️チャネリングセラピスト泉の印象はどうでしたか?⁡



『凄くピュアで可愛らしい方だな⁡

って思いました。 九州出身ということで⁡

あまり言葉を気にせず、飾らずに話せる事が心地よかったです。熊本弁丸出しでも、受け入れてくれる(笑)⁡

それに、話すうちに ずっと前から知り合いかのような、そんな感じで穏やかで優しい時間を過ごせました(*´˘`*)♡⁡

Zoomの画面のなかの泉さんの周りの⁡

色が淡いピンク色に見えてましたよ〜』⁡

うわ〜すごく嬉しいです😂✨⁡

私もついつい九州弁がでちゃいました😆⁡

私こそ⁡

とても穏やかな時間を過ごさせていただきました💕⁡

力を使ってるからゆっくり休んでください⁡

といっていただけたのも嬉しかったです😊⁡


Yさんの優しさにすごく癒やされたし、⁡

Yさんの今後がとても楽しみになるセッション⁡

でした✨⁡

応援しています\(^o^)/⁡




私の体験セッションを受けていただき⁡

本当にありがとうございました❣️⁡

⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

 

⁡⁡

⁡⁡

1月枠チャネリング体験セッション✨の募集を⁡⁡

12月26日㈪の21時から開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡

⁡⁡



 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️