チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 


私のチャネリングは簡単にお伝えすると⁡

潜在意識(せんざいいしき)

の書き換え⁡

になります。⁡




だからタロットカードなどの占いと違って⁡

未来は視ません。⁡




でもね!⁡

この潜在意識の書き換えのすごいところが…⁡



潜在意識(無意識の思い込み)を書き換えると⁡

あなたの未来が良くなるんです✨⁡




どうやって書き換えるかというと…⁡

チャネリングで⁡

あなたの潜在意識の中にある⁡

お悩みの原因(思い込み)を視に行き、⁡

チャネリングで書き換える=癒す⁡

という形でおこないます😊⁡

例えばあなたが⁡

転職を繰り返しても同じようないじめにあってしまう⁡

というお悩みを持っていたら…⁡


それは⁡

あなたの無意識の思い込みからきてる⁡

可能性があります。⁡


その原因になっている思い込みを⁡

チャネリングで書き換えると(癒す)、⁡


いじめがなくなり、⁡

あれだけ行きたくなかった仕事が⁡

楽しくなって働きやすくなった!⁡


などの現実にあらわれるんです✨⁡

(あくまで例で、人それぞれで良くなり方は違います)⁡



もっと詳しく説明すると…⁡



潜在意識(無意識の思い込み)ってあなたの⁡


前世⁡

インナーチャイルド(子供の自分)⁡

女性性と男性性(あなたの意識の中)⁡


などに良いことも悪いことも残っていて⁡、




前世や過去の思い出があなたの思い込みを⁡

作っているんです。⁡


でね、⁡

これらのどれかを1つ書き換えても⁡

未来は良くなりますが、⁡



思い込みって根深ければ根深いほど…⁡⁡

⁡⁡


もとに戻ってしまうんです…!!⁡⁡

(正確に言うともとに戻りやすい)⁡⁡

⁡⁡





それだけ

潜在意識(無意識の思い込み)⁡

って根深いんですよ。⁡


無意識の思い込みって⁡⁡

実は結構一筋縄ではいきません!⁡

⁡⁡



だから!⁡

私のチャネリングでは⁡単発セッションではなく、⁡

前世⁡

インナーチャイルド⁡

女性性と男性性(あなたの意識の中)⁡

などいろんな角度から視て癒やしていく⁡

期間を決めた継続セッションを⁡⁡

オススメしています🥰⁡⁡


思い込みを癒してすり込んでいくことで⁡

元に戻りにくくするんです。⁡

⁡⁡


スピリチュアルだけど⁡

心理学でもあるんですよね✨⁡



私の継続セッションが気になる方は⁡

こちらへどうぞ🍀↓↓⁡

lhttps://ameblo.jp/zumi-zu/entry-12766352583.html 


あなたも⁡

無意識の思い込みに秘められた悩みを解決して⁡



人生を180度変えて⁡

あなたの進みたい人生へGOだ😁💕⁡

最後まで読んでいただき⁡

ありがとうございました💗⁡

 ⁡


チャネリング体験セッション✨の募集を⁡

11月下旬に開始します!⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡

してお待ちくださいね💎⁡



 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️