⁡⁡

 

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします

 

キラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラ

スピリチュアル内観療法師

     燃脇 泉(もえわきいずみ)

プロフィールはこちら指差し

 

 

 

以前、Sさんにチャネリングで⁡

「未来意識のインストール」を受けていただいて…⁡

嬉しいご報告がありましたー😆✨✨⁡

そのご感想を紹介したいと思います(◍•ᴗ•◍)❤⁡

まず、未来意識のインストールがどんなものか説明しますね😉⭐⁡

1ヶ月〜半年に叶えたい未来を教えていただき、私がチャネリングである未来ですか?と聞いてみます🎵⁡

 

例えば⁡

・半年後、彼氏又は彼女ができてる未来。⁡

・3ヶ月後にはYouTuberになってる未来など…⁡

 

あるorあるけど条件つきをチャネリングで聞いたとき⁡

あるならそのままインストール🙆⁡

条件が出たら、条件が守れるならインストールとなります⁡

 

そして叶えたい未来をインストールすると不要なモノが出ていく⁡

出ていった不要なモノがなにかはその時のお楽しみ🎵⁡

という具合で行うセッションになります✨⁡

Sさんの今回の叶えたい未来は…⁡

     ↓↓↓↓⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡

3月末ごろ、他の地方からとても若い新卒社員さんが複数名やってきます。⁡

私とは親子ほど年の離れている方たちです。⁡

仕事柄、とくに4月中は彼らと濃厚に関わることが多いかと思います。⁡

そこで、3月末から4月いっぱいまでの期間で⁡

早速彼らといい関係が築け、⁡

スムーズに忙しい春を乗り切れるか、⁡

ぜひとも「乗り切れてうれしい」という未来があってほしいです。⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡

ということでした💫⁡

そしてインストールして出ていった不要なモノは⁡

「人見知り」「頑固さ」

でした⭐⁡

それを受けていただいたすぐのご感想🌷⁡

↓↓↓↓⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡

お忙しいところ、誠にありがとうございました。⁡

早速拝読いたしました。⁡

新卒の方々、いい関係が築けそうで嬉しいです。⁡

人見知りについてですが、⁡

私の場合、「人嫌い」ではなく⁡

「繊細さゆえに、ちょっと奥手である」⁡

というタイプの人見知りかもしれないです。⁡

人とお話することは好きですが、言葉に敏感というか⁡

繊細で打たれ弱いところがありまして、⁡

仲良くなりたいのに、なるべくドライに当たり障りなく接してしまうところがあると思います。⁡

人様のお子さんだから、丁重に、距離感を大事に。⁡

などと理由をつけて(笑)毎年のように⁡

少し距離をとりすぎているのかもしれません。⁡

人見知りを削いでもらえた事を励みに、⁡

今年の子たちには勇気を出してもうすこしだけ、⁡

近づいて寄り添ってみようと思います。⁡

「人見知りを落とした」と伝えていただけるだけで⁡

勇気を出していいんだと言ってもらえた気がして⁡

嬉しいものですね。⁡

頑固さは…ちょっと自分ではわかりません。⁡

言われたことは、そうそうないですね。⁡

でも、人見知りのほうが小さいということは⁡

頑固さが大きく出たのでしょうか??⁡

上記のように繊細なタイプを自負しておりますので⁡

自分を守るために人の顔色を察知し、⁡

常に人の都合に合わせて動いてしまい⁡

自分がどうしたいかを後にまわしてしまいます。⁡

でも頑固さを落としていただいてありがとうございます。⁡

きっと、あったのでしょう。⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡

そしてチャネリングをした1ヶ月後のご感想😆✨⁡

↓↓↓↓⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡

こんにちは。Sです。ご連絡ありがとうございました。⁡

ちょうど別件で連絡しようと思っていました。⁡

よろしければおつきあいください。⁡

チャネリングしていただきました⁡

「1か月後にくる新卒の方たちと良い関係が築けるか」⁡

の件で、まさにその新卒のかたたちに接している最中です。⁡

自然な感じで、良い関係になっているかと思います。⁡

新卒者もリラックスしている様子です。

ありがとうございました。⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡

 

新入社員さんたちと上手くやっていけて良かったー😆⁡

と心から思いました✨✨⁡

 

 

 

 

とっても頑張り屋で繊細な感性の持ち主の⁡

Sさんのチカラになれて嬉しいです❣️⁡

ありがとうございました!!⤴️⁡

私のチャネリングセッション⁡

気になる方は、⁡

公式LINEへお友達追加して⁡

ご案内をお待ち下さいね❣️⁡

 

 

 

 

公式LINEの登録も

よろしくお願い致します爆  笑
最新のリリース情報や

お役立ち情報を配信中

画像をCLICK↓↓指差し

 

 

 

 

ID検索は@573zmoem

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印