\感情の気づきから人生を好転に導く霊能者/


今起こっている現実は潜在意識のあらわれ

内観療法で自分自身と向き合って

人生好転させていこう!


 

キラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラ

スピリチュアル内観療法師

燃脇 泉

プロフィールはこちら指差し

 



 

以前、潜在意識書き換えチャネリングで⁡⁡

Kさんのお悩みの根本を探すため、インナーチャイルドを視させていただいたのですが…⁡⁡ニコニコ

⁡⁡

その後、嬉しいご報告がありました(*˘︶˘*).。*♡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そのご感想を紹介したいと思います(◍•ᴗ•◍)❤⁡⁡

⁡⁡

私の潜在意識書き換えチャネリングでは、⁡⁡

お悩みの根本を視るとき、前世又はインナーチャイルドに繋がります⁡⁡⭐

(お悩みによってどちらが視えるかはその時のお楽しみ✨)⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

Kさんのお悩みは…⁡⁡

  ↓↓↓↓⁡⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

⁡⁡

近々、転居をします。⁡

⁡⁡

もう引っ越しだけなのですが、そんな段階になって時々迷いが出たりします。⁡

⁡⁡

何か見落としていることでもあるのかなと気になっているので、私に必要なことをお訊ねできればと思います。⁡

⁡⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

⁡⁡

ということでした💫⁡⁡

⁡⁡

そして私がチャネリングで視えたのはKさんのインナーチャイルドで⁡⁡

⁡「小さい頃にお引越しをされて、仲の良いお友達とそこから会えなくなる」

 

といった感じだったのですが、⁡

 

 

視えたことをまずお伝えしたら…⁡

⁡⁡↓↓↓↓⁡⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡⁡

ありがとうございます。⁡⁡

⁡⁡

その通りです。⁡⁡

だからなんですね…⁡⁡

⁡⁡

納得です。⁡⁡

⁡⁡

他のことでも、一度、何かを決めても後から迷いが出ることがあります。⁡⁡

それは、そうして、その時々のインナーチャイルドが騒いでいるということなんだなと思いました。⁡⁡

⁡⁡

ちょっと、自分でヽ(´ー` )ヨシヨシしてみますね。⁡⁡

⁡⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡⁡

⁡⁡

そこで、私が少し気になった⁡

チラッと視えた男の子のことをお伝えしたら…⁡✨

↓↓↓↓⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡⁡

私自身で何のことかがわかるので十分すぎます。⁡⁡

⁡⁡

私自身が幼かったから引っ掛かって来ることがなく気が付かなかったのですが、こうして視て頂いたことで腑に落ちました。⁡⁡

⁡⁡

そうです。⁡⁡

その子、男の子です。⁡⁡

⁡⁡

なるほどーーー。⁡⁡

私は、彼と別れたくなかったんだ…⁡⁡

⁡⁡

すごいですね!⁡⁡

⁡⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡⁡

ここでこの後、⁡

通常では書き換えをするんですが、Kさんのご希望で別のワークへ切り替えましたニコニコ

⁡その後のご感想は…⁡

↓↓↓↓⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡⁡

感想です。⁡⁡

⁡⁡

視て頂いたことは自分でも気付いていなかったことだったので、教えて頂いた時は驚いたのと同時に、とても納得しました。⁡⁡

⁡⁡

今回お願いし、教えて頂いたことで、関連することも思い出しています。⁡⁡

⁡⁡

今回のように、迷ってしまって引き戻しがある時は、そんな風にインナーチャイルドが反応しているのだなと思ったので、時間を取ってゆっくりと内省してみようかと考えています。⁡⁡

⁡⁡

お願いして良かったです。⁡⁡

ありがとうございました。⁡⁡

⁡⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

 

実はこの潜在意識書き換えチャネリングの流れは、⁡

①前世又はインナーチャイルドを視る⁡⁡

⁡⁡

②一度戻ってきてクライアントさんに視えた内容をお伝えし、書き換えの許可をもらう⁡⁡

⁡⁡

③書き換えてよいということならインナーチャイルドに戻って潜在意識の書き換えをする⁡⁡

⁡⁡

までが一通りの流れなのですが…⁡⁡ニコニコ

⁡⁡

 

⁡⁡

Kさんのご希望で⁡⁡

ご自分で落とし込みたい⁡⁡

とのことでしたので⁡⁡

簡単なワークをお伝えして終了しました照れ✨⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そして1ヶ月後にきた報告では…⁡⁡

↓↓↓↓⁡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡⁡

根っこがわかったことで⁡

腑に落ちて引っ越しに抵抗がなくなりました!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱⁡⁡

とのこと😆⤴️⤴️⁡⁡

⁡⁡

 

 

⁡⁡

自分自身と上手く向き合えるKさん♡⁡

 

今回、チャネリングでサポートができて凄く嬉しい報告でしたニコニコ✨⁡⁡

私のセッションではこんな風に⁡

クライアント様一人一人のお悩みや状況に合わせてチャネリングさせていただきます❣️⁡

私のチャネリングセッション✨⁡⁡

気になる方は、⁡⁡

公式LINEへお友達追加して⁡⁡

ご案内をお待ち下さいね❣️⁡⁡

⁡⁡

 

 

 



公式LINEの登録もよろしくお願い致します爆  笑
最新のリリース情報やお役立ち情報を配信中

画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印