チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします

 

キラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラ

花チャネリングセラピスト泉花

プロフィールはこちら指差し

 

 


昨日の「前世体験セッション」⁡

わずか5分で満席🈵✨⁡

本当に本当にありがとう

ございました!⁡

◍✧*。*︶*.。*♡◍ᴗ◍✧*。*︶*.。*♡◍ᴗ◍✧*。*︶*.。♡⁡

母親に対してトラウマ、⁡

許せないような想いがあることがある…⁡

またちょうどお母様の介護の話も⁡

出てきていて⁡

私がお母さんをみなければ!⁡

と思ってしまう。⁡

そんなお悩みを持っていた⁡⁡

Sさん(40代・徳島県在住)⁡⁡

のチャネリングセッションを受けていただいた⁡⁡

ご感想をご紹介しますね😊⁡⁡

このときは⁡

Sさんの男性性と女性性に繋がりました。⁡

ちなみに男性性と女性性というのはですね、⁡

人間の意識の中には⁡

女性の部分と男性の部分が人格化して住んでいて⁡

基本的に⁡

女性性のお願いを男性性が叶えるのですが…⁡

この女性性と男性性の仲が良くなかったり⁡

お互いの存在に気づいていなかったりすると⁡

物事が上手く進まない⁡

つまり⁡

自分自身のパートナー⁡

と考えてもらったらわかりやすいかな🤔⁡



Sさんの男性性と女性性を視ると…⁡

2人であーでもない、こーでもない⁡

と話し合いをしてるんですよ。⁡

私がどうしたんですか?⁡

と話しかけたら⁡

女性性・・・お母さんを許せないしまた⁡

      傷つけられたくないからあんまり⁡

      会いたくない。だから介護はしたく⁡

      ないけど…親だからしないとだよね⁡。

男性性・・・親だから心配だし介護したほうが                ⁡      いいのはわかるけど…うーん⁡。

的な感じで⁡

ずーっとエンドレスで話し合いしながら⁡

悩んでいました。⁡

あとは単語で病気なども出てきて⁡

話がとっちらかってるw⁡

一度戻ってSさんに視えたままお伝えしました。⁡

Sさんによると実はお母様、⁡

ご病気を患っていているそうです。⁡

だから尚更気持ちが揺れていたのかな⁡

と感じました。⁡

書き換えをした際も⁡

まずは話し合いから始めました。⁡

親だからといって許す必要はない⁡

親だからだからこそ許せない。⁡

許さなければならないという気持ちをまずは⁡

手放しましょう。⁡

そう伝えたら少しラクになったようで⁡

2人は笑顔に✨⁡

その後ハグをしたら⁡

周りの風景がキラキラして、⁡

はじめに会った男性性と女性性は⁡

50代くらいだったのが40代に若返りました😊⁡

その後のご感想は…⁡



お母様の介護をしなければならない⁡

という思いを手放せて本当によかった😂⁡

義務感でみないといけない⁡

と思って介護をしたとしても⁡

納得されてない状態なので⁡

またお母様のことで辛い想いをしてしまう⁡

可能性があります。⁡




⁡⁡

お母様が心配を払拭しようとしただけ…⁡

そうだと思います。⁡

そこに気づけたのはすごい✨⁡

さらに⁡

他人軸よりになると疲れてしまうことに気づけて、⁡

お仕事まで始めてるとは😲✨⁡

私自身も嬉しい驚き&報告でした😂⤴️⤴️⁡

実はSさん、⁡

数年前からご自分を内観して⁡

さまざまなブロックを外しているすごい方✨⁡

お母様との関係性も⁡

さらに良くなっていくでしょう😊⁡

私のチャネリングセッションを受けてくださり⁡⁡

本当にありがとうございました!⁡⁡

⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡

ありがとうございます💗⁡

感謝🍀⁡



 


⁡ チャネリング前世体験セッション✨

気になる方のために参考として掲載しますね❣️↓↓


 



 

公式LINEの登録もよろしくお願い致します爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

ID検索してください。検索する際は@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印