“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆

 

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

 

ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

------------

 

 

なぜか男性から嫌がらせを受けたり

馬鹿にされるということを繰り返してて・・・

 

お付き合いしてる人とも上手くいかない。

学校や職場を変えても男性から感情を押し付けられる💦

 

 

 

昔から集団行動がこわくて・・・

 

 

小さい頃から授業中や会社でも人の多いところにいると、急に恐怖が押し寄せてきて

その場から逃げ出したくなったり、

 

 

3人以上の友達と会う前だと急に身体が動かなくなり

結局ドタキャン・・・

 

 

 

なんでこんなに上手くいかないの?!

ただ円滑に付き合いたいだけなのに・・・

 

 

当日にドタキャンなんて人として最低だ・・・

こんなんじゃ数少ない友達なくしちゃう・・・!

 

 

 

 

 

ていうか私・・・

 

 

 

 

 

なんでこうも理由もわからないことに振りまわされてんの?

 

 

 

本当だったら・・・

青春時代にできた彼氏と

数年お付き合いしたら25歳で地元の鹿児島で

結婚して・・・😍

 

 

 

友達もたくさんいていっぱい遊んで

たくさんいる友達をみーんな結婚式に呼びたい😆✨

 

 

 

って思っていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

私の人生

こんなはずじゃなかったー😭!!

 

 

 

 

 

 

理由がよくわからなくて

 

 

どうして?

 

 

 

という悩み・・・

 

 

 

あなたにもありませんか?

 

  

 

 

 

「わからない状態」から抜け出したい!

 

 

 

 

 

そう思って出会ったのが

 

チャネリングで潜在意識の書き換えだったのです。

 

 

 

 

 

 

私の場合、

「ある前世」がわかったことで、大きく変化したんです✨

 

 

その私の前世というのは、、、

 

 

昔、イギリスで魔女として生きていて

迫害を避けるためにひっそりと暮らしていた。

 

 

だから、必要以上に外にも出ないようにしていたようなんですが、、、

 

 

わざわざ男性が複数人で家にきて処方した薬について文句を言われていたようなんです。

 

 

だから人を避けるために身を隠すように家を転々としていました。。。

 

 

 

自分の前世を知ったことで

 

 

恋愛が上手くいかないこと

仕事もやりたいことも続かないこと

他人に振りまわされていること

集団行動がこわいこと

 

 

の理由がわかったのです。

 

 

 

 

 

 

それで、悩みの元が前世から来ていることがわかって

その後、潜在意識を書き換え(癒す)てもらったのですが・・・

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

周りの男性陣が急に優しくなったんです✨

 

 

 

いきなりの周りの変化に私がついていけず

 

 

こんな急に変わるもんなの?!

 

 

と、ビックリしました!

 

 

 

 

さらに

他人に振りまわされているのは

自分軸がないことが原因とわかり

 

 

書き出しワークでさらに自分を見つめ直し、

自分の心の声を聞くようになったら、

 

 

他人に振りまわされなくなって、

前より自分を大切にできるようになったんです😍✨

 

 

あとあと!✨

 

職場の集団のオフィスや3人以上の食事会や飲み会すらもこわかったのに

 

 

チャネリング以降は、

不思議とこわくなくなったんです😍✨

 

 

 

 

チャネリング後の私はというと・・・

 

 

職場が働きやすくなったことで

同僚との会話を素直に楽しめるようになったし、

私の意見を尊重されることも増えて

大切にされていることが

実感できるようになりましたラブ

 

 

さらに悩みが減ったことで、

チャネリングセラピストとしての開業準備も

楽しんで進めることができたし・・・爆  笑

 

 

さらにさらに!!

 

 

不思議と疎遠になっていた友達から

「元気にしてる?」

と連絡が来るようになって

たわいな話をする機会が増えて、

 

 

会う友達からは

 

 

「最近顔色いいしすごく元気になってない?

なんかあったの?ラブラブ

 

 

と聞かれるようになり

前より明るい話ができるようになっていたんですキラキラ

 

 

 

 

そして極めつけは…!!

 

 

 

 

起業初心者にも関わらず

 

たった8ヶ月で!

 

 

ビジネスで月商50万以上を

稼げるようになっていたんです✨✨

 

 

 

 

正直予想外すぎて

私がついていけなかったw

 

 

 

 

自分の思い込みが外れたことで

恐怖よりワクワクや楽しみが増えて

 

 

 

生きているのがすごく楽しい!

 

 

 

と感じられるようになりました🥰

 

 

 

 

 

 

 

私のチャネリングセッションは

 

 

潜在意識(無意識の思い込み)にアクセスし、

悩みの元である前世又はインナーチャイルドを視て

書き換えていき(癒す)、

 

 

つまり

潜在意識の書き換え

 

そして、心理カウンセラーの経験をもとに

自分軸や自分を大切にする内観方法

をお伝えしています。

 

 

 

 

こんな風に

スピリチュアル的な視えないエネルギー書き換えと

さらに未来の好転を促進させるワークをお伝えする

 

 

「スピ×現実」両方で

潜在意識を癒やしていくんです😊

 

 

 

 

セッションは、

オンライン(Zoom)でおこなっていますので

場所を問わずに気軽に受けていただけます✨

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想は…💗

 

 

・『自分の心と向き合うやり方わかんなかった→できる!』になるための伴走をしてくれる特別な存在=泉さんってことか〜って、すごく腹落ちしました😆✨✨

 

『やればできるようになる!わからないときは聞いてOK!』だから、メンタル・マインドを変化させたい人にめちゃオススメです👍って今めちゃめちゃ叫びたいくらい感激してます!!🥰

 

凄いです!セッションのたび、毎回満足してましたが、『今、最高に感激しております🤣!!✨』

 

(茨城県在住・40代・Yさん)

 

・明日のお金すら心配になるくらいお金の不安があって節約の日々でした。

 

でもセッション後にバイトを始めたら、自分の息抜きになるわ思ってもいなかった臨時収入まで入るわで、自分にご褒美を買ってあげるまでの余裕ができたし、自分をもっと綺麗にするために初めてエステにも通い出しました✨

 

そしてさらに時給まで上がったんですよ❗

(時給が上がるなんてだいぶ先だと思っていたのでこんなに速くてびっくり😲)

 

本当はお金あったんですね🥰(笑)

 

(佐賀県在住・30代・Yさん)

 

・夫と何年も不仲、子供たちもいろんな困難が続き、私自身も体調不良で手術することになっていてもう家に帰りたくない状態でした。

 

でもチャネリングでの潜在意識の書き換えと内観をしていったことで、

体調不良がまさかの様子見までよくなっていて手術は白紙❗

子供たちの困難も終息していって今ではあれはなんだったんだ?と思うくらい落ち着きました❣️

 

そしてなんと!!

夫との関係性まで良くなっていました✨

セッション受ける前は「離婚してもいい」と思っていたし、何かあっても助けてくれなかった夫が、今ではしっかり話し合いもしてくれるようになって別人です😂💕

 

私自身が驚いています❗

 

(北海道在住・40代・Mさん)

 

 

 

 

 

 

 

今まで20代〜60代の幅広い世代の

1000人を超える女性の方の

ご相談を聴かせていただいていて、

 

 

💎泉さんは気さくで話やすく、

思ったことを伝えやすい。

💎どんな話も偏見をもたずにしっかり聴いてくれる。

💎優しいし信頼できるから安心して話せる!

💎泉さんとお話してると気づきが多くてありがたい!

💎チャネリングで人生の深い部分に気づかされて

ビックリしたキラキラ

 

 

など、嬉しいお言葉をいただいて

本当に本当にありがたいです😂ラブラブ

嬉しすぎるーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私のチャネリング体験セッションは、

 

 

🌟自分の意志で物事を決められるようになって

後悔せずに自分の人生を歩みたい!

 

🌟自分責めから解放されて、

自分を好きになりたい!

 

🌟行動してもうまくいかない現実にサヨナラして

すべてのことがうまくいくようになりたい!!

 

🌟親子関係を改善してこれから先は

親と良好な関係を築きたい!

 

🌟素敵な男性と出会って結婚したい!

 

🌟どうして望んでない現実が起こっているのか

知ってブロックを外したい!

 

🌟ブロックを外して、愛もお金も手に入れたい!!


🌟ビジネスブロックお金のブロックを外して前に進みたい!!

 

🌟起業したけどなかなか売上にならないからビジネスマインドを整えてお金も時間も豊かになりたい!!

 

 

 

など

 

目標を持った方

目標を叶えたい方

 

にオススメです🥰

 

 

 

 

そして!!

 

 

まずはぜひお気軽に受けていただけたらと思い、

体験セッションを設けさせていただきました❣️

 

 

 

 

 

 

私のチャネリングや潜在意識に

興味ある!

 

 

チャネリングで人生を薔薇色に

変えたい!!

 

 

ビジネスマインドを整えて

豊かになりたい!!

 

 

 

などあなたの疑問を解決する

「チャネリング前世体験セッション」

の詳細はこちら↓↓ラブラブ

 

チャネリング前世体験セッション

ハート

あなたの悩みの疑問を体験セッションで

体感しましょうラブラブ

 

 

【日時】

ご応募していただいた後、私が送るお申し込みフォームに記載の日程から選んでいただきます。

 

【場所】

zoom開催 60分程度

(パソコン・スマホから可能です。)

 

 

【募集開始日時】

●現在募集は行なっていません。

 

 

【募集人数】

○4月限定2名様→満席御礼🈵✨

ありがとうございました❤️

 

 

11月:募集→満席→増席→満席🈵キラキラ

12月∶募集→満席🈵キラキラ

1月 ∶募集→満席→増席→満席→増席→満席🈵キラキラ

2月    ∶募集→満席→増席→満席🈵キラキラ

3月    ∶募集→満席🈵キラキラ

4月  ∶募集→満席🈵キラキラ

5月 ∶お休み

6月 ∶お休み

 

 

【料金】

3,300円(税込)

 

 

【お申し込み方法】

こちらのお申し込みフォームにご記入ください↓↓❣️

 ※お申し込みフォームを送信した後、公式LINEにもお名前(フルネーム)とひと言申し込んだとご連絡いただけますと助かります。

 

 

 

★お申し込み前の注意事項★

・以前に私の体験セッションを受けたことがない初めての方のみのお申し込みとなります。

 

 

 

私は、人間関係ですごく苦しんだけど

チャネリングで潜在意識の書き換え後の今は

私を大切にしてくれる人に囲まれて

 

 

「人間関係って

こんなに楽しいの?!キラキラ


「お金も愛もスルッと手に入っちゃった❤️」

 

「仕事なのに毎日のセッションが楽しすぎるしお客様の変化もめちゃめちゃ嬉しすぎるー😍⤴️⤴️」

 

 

と思えるようになりましたラブ

 

 



 

 

 

だから

 

 

チャネリングってすごい!!

 

 

潜在意識で幸せに導けるんだ✨

 

 

私のようにビジネスを始めたいなどの目標を持った方の願いを叶えて、

幸せな女性を増やしたい❣️

 

 

 

そう思ってチャネリングで潜在意識の書き換えを始めたんですおねがい

 

 

 

 

私のチャネリングで

 

潜在意識の書き換えで

 

内観で

 

 

昔の私のような

 

人間関係恋愛仕事お金自分ビジネス 

 

の悩みで苦しくなっている

 

あなたのお役に立てたら嬉しいですウインク🌟

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました🍀

感謝❣️