チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします

 

キラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラ

花チャネリングセラピスト泉花

プロフィールはこちら指差し

 

 



お父様との関係性が良くない⁡…

いろんなことが上手くいかずギャンブルで⁡

ストレス発散させてしまいお金もない⁡…

今日はそんなお悩みを持っていた⁡

Kさん(40代・埼玉県在住)⁡

のチャネリングセッションを受けていただいた⁡

ご感想をご紹介しますね😊⁡

お悩みの原因をみるために⁡

視えたのはKさんの前世。⁡



前世ではKさんはおばあさん。⁡

場所は東南アジアの一般家庭で⁡

息子さん家族と一緒に住んでいらっしゃいました。⁡

Kさん・・・おばあさんで前世のお母様を溺愛する。⁡

お父様・・・前世ではKさんの息子さんで⁡

      一人の孫をひいきするな!と⁡

      Kさんと対立。⁡

お母様・・・前世では孫で、前世のKさんに異常に⁡

      溺愛されてる。⁡

前世にはお孫さん(前世のお母様の兄弟)が数人いて、その内の一人は前世のKさんに対して殺意を持ってる方もいました…。⁡

前世で視えたのはここまで。⁡

状況は違えど⁡

今のKさんとお父様が上手くいってない。⁡

そしてもう1つ…⁡

Kさんはお母様をとても大事にされていて⁡

セッション中一度もお母様に対してのご相談は⁡

聞いてなかったんですね。⁡

だからお母様に関しては⁡

重点的に視るつもりはなかったんです。⁡

でも前世では⁡

前世のKさんお母様だけを溺愛してることが原因で⁡

家族仲がよくない…⁡

あれ?どういうことだろ?⁡

もしかしてお父様のことより⁡

お母様の関係性が重要ってこと?⁡

そう思いKさんに確認すると…⁡

Kさんは現在も⁡

なぜかご自分より⁡

お母様を守らないと!

と優先させている⁡

ということがわかりました。⁡


つまり⁡

お父様と向き合うことも必要ではあるのですが⁡

ラスボスはお母様。⁡

自分よりお母様を守りたい!という強い気持ち⁡

お母様ならなんでも許してしまう関係性⁡

を見直すことが⁡

Kさんの課題だよ!⁡

ということだったんです。⁡


書き換え(癒す)を終了してから⁡

宿題として紙に書き出すワークをしていただくよう⁡

お願いしました⭐⁡

あとKさんにもお話したのですが…⁡

お金や社会性、パートナーシップ⁡

のカギを握ってるのは⁡

実は…なんです!⁡

つまり…⁡

ご両親との関係性が良くなっていけばいくほど⁡

人間関係や出世にお金、恋愛が

上手くいく…!!⁡

(私も身にしみて体感してるのでガチのやつです✨)⁡




でもだからこそ!⁡

親との関係性は根が深い…😂!!⁡

(ご両親と面と向かって向き合うことはしないので⁡

そこはご安心くださいね😉🌟)⁡




今回のセッションで悩みの原因がわかり、⁡

ご両親との関係が

少しでも軽くなって⁡

本当に良かったです😍✨⁡

根が深くてもチャネリングと⁡

ご自分でもワークを通して向き合うと…⁡

ますます⁡

現実が目に見えて良くなりますよ!⁡

真面目で正義感が強くてとても優しいKさんなら⁡

今後のセッションを通して⁡

ギャンブル癖もどんどん手放せると思います🥰⁡

私のチャネリングセッションを受けてくださり⁡

本当にありがとうございました!⁡

最後まで読んでいただき⁡

ありがとうございます💗⁡

感謝🍀⁡

チャネリング体験セッション✨の募集を⁡

明日10月23日㈰20時に開始します!⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡

してお待ちくださいね💎⁡

 

 

公式LINEの登録もよろしくお願い致します爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

ID検索してください。検索する際は@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印