チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします

 

キラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラチューリップオレンジキラキラ

花チャネリングセラピスト泉花

プロフィールはこちら指差し

 

 

◍ᴗ◍✧*。*︶*.。*♡◍ᴗ◍✧*。*︶*.。*♡◍ᴗ◍✧*。*︶*.。♡⁡

あなたは前世の存在を信じますか?⁡

元々現実主義というか⁡

自分が見たものしか信じないタイプの私は⁡

チャネリングで前世が視えるまでは⁡

空想のお話程度にしか思っていませんでした。⁡

その前世が⁡

今世を生きるあなたの悩みの根源の⁡

場合があるのです。⁡

 

前世とは⁡

人間はある人生(魂)を軸として転生(生まれ変わり)⁡

を繰り返しており、⁡

「今」より前の人生を前世と言われています。⁡

人それぞれ転生回数も違うし⁡

今世の課題(カルマ)も違います。⁡

例えば家族だと⁡

前世でも家族だったりかなり重要な存在⁡

の場合が多いです。⁡

今世ではお父さんでも⁡

前世ではお母さんだったり子供だったりする⁡

こともあります。⁡

そしてあなたが今まで関わってきた人たちも⁡

(例えば友人、同僚、上司など)⁡

前世で別の形で出会っている、⁡

関わってることがほとんどです。⁡

あなたの悩みが⁡

実は前世からの悩みが持ち越されている⁡

こともあるのです。⁡

 

 

 

 

ちなみに国籍も今世と違うことが多いですね。⁡

また前世は人間ではなく動物だったり⁡

虫だったり恐竜だったりすることもあります。⁡

(私のチャネリングは悩みの原因を視るので⁡

ほぼ人間だった前世を視ます。)⁡

自分の前世を知ると⁡

不思議と魂が懐かしいと感じたり⁡

悩んでいたことがストンと納得してブロックが⁡

外れたりもします。⁡

前世って不思議ですね😊⁡

 

潜在意識の書き換えや、⁡

女性性男性性の統合などの⁡

チャネリングセッション✨の募集を⁡

近々でご案内できるよう準備していますので⁡

気になる方は下の公式LINEへお友達追加⁡

してお待ちくださいね💎⁡

 

 

 

 

 

公式LINEの登録もよろしくお願い致します爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印