“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 


別居して5年も経つのに、⁡

旦那さんが離婚を拒むから離婚したいのにできない…⁡

そんなお悩みをもつ⁡

Tさん(50代・宮城県在住)から先日⁡

大変嬉しいご感想をいただきました❣️⁡

Tさんの前世を視させていただいたのですが、⁡

⭐Tさん⁡

20歳の青年。⁡

結婚したい相手を両親に報告しようとしている。⁡

⭐旦那さん

前世のTさんのお母さん。⁡

かなりTさんに執着しており、その前から連れてくる女性すべて反対していた。⁡

⭐Tさんの息子さん⁡

前世ではちえさんのお父さん。⁡

Tさんの味方で擁護しても、いつまでも子離れできない旦那さんに呆れている。⁡

書き換えのときも、⁡

旦那さんがいろいろ言ってきてちょっと厄介だったのですが、⁡


本質は前世の旦那さんではなくTさんの心の何処かで⁡


「自分がいなくなったら

母(旦那さん)が心配」⁡


という想いが残っていたことがわかりました✨⁡



そしてセッションしばらくしてから、⁡




動きがありました!⁡

別居中の旦那から連絡がありました。⁡

私が家を出てから5年ほど経ちます。⁡

なので私の今後のことらしいです。⁡

5年も一緒にいない、生活費もあるわけでなく呆れかえってます。⁡

いちいち確認しないと決断もできない5○歳の男性…。⁡

専業主婦でいた昔の私ではありません!⁡

まだ気づかないのか?ってところです。⁡

年末の年末調整の頃のLINE。⁡

やはり5年前に家を出て本当に良かったです。⁡

私は新しい人生を歩みたいです。⁡

というか歩んでますけど!笑』⁡




『長くなりましたが、動きました!⁡

間違いなく離婚になります!⁡

5年も別に暮らし、生活費もなかったのですから。⁡

振込先の暗証番号を変更して私にお金をおろせなくした夫です。⁡

こんなところです。⁡

今年はお世話になり本当にありがとうございました!⁡

ヒーリングもありがとうございました!』⁡



という嬉しいご連絡が✨✨⁡



チャネリングで潜在意識の書き換えをして⁡

2ヶ月でここまで動くのは私も予想外でした!⁡


でもそれはTさんご自身が⁡

❣️離婚してさらに新しい自分の人生を歩みたい!⁡


という強い気持ちがあったからだと⁡

私は思います🥰⁡



Tさんの前に向かう行動力や気持ちを⁡

これからも大切にしてほしいと感じました✨⁡



そしてTさんから



【私のように悩んでる同年代の方へ。

諦めないこと、行動すること、なんとかなるんだ!

ということを泉さんのブログで伝えてほしいです😊】



というお言葉をいただきました✨




これからも応援してます😆🎉⁡

私こそ⁡

貴重なセッションをさせていただき⁡

本当にありがとうございました❤️⁡

⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡


⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

チャネリング体験セッション1月枠の増席募集を⁡⁡

1月15日㈰夜に開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡

⁡⁡


 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️