“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決や

起業家マインドを整えて

目標達成までサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 


またまた嬉しいご報告をいただいちゃいました😆✨⁡

いつも笑顔が素敵な⁡

Yさん(40代・茨城県在住県)は、⁡

現在ビジネスの土台を作っていて⁡

だけどお金のブロックや気持ちにひっかかりがある…⁡

それで継続セッションを受けられていたんです。⁡

現在セッションの半ばまできて⁡

爆速の変化が😲💕💕⁡

↓↓↓↓↓↓⁡





『泉さんに出会えなければ、『○○○○』や、LINEでのアウトプット・【自分と向き合う】ってことは、やってなかった(面倒臭いが勝つ+アウトプットのお付き合いって、なかなかしてもらえないから、それをやってくれる泉さんは、特別な存在です😻)ですし、⁡

『自分と向き合うって、どうやるの?』って思ったままで、何も変われてない自分が、未来にもいたんだろうなー💡って思います!⁡

『自分の心と向き合うやり方わかんなかった→できる!』になるための伴走をしてくれる特別な存在=泉さんってことか〜✨✨🥰って、すごく腹落ちしました💕⁡

『やればできるようになる!わからないときは聞いてOK!』だから、メンタル変化させたい人に、めちゃおススメです👍って、今、めちゃくちゃ叫びたいくらい、感激してます!!!⁡

(凄いです!セッションのたび、毎回、満足してましたが、『今、最高に感激しております!!』😂引き続き、よろしくお願いします🙏✨✨😻)』⁡

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴⁡

もうこの連絡がきた途端ニヤニヤがとまらない私😍⁡






実はYさん、⁡

向き合いたくない⁡

という感情が先に出てきていたんです。⁡

そこから抜け出した途端…⁡

マジで爆速の

気持ちの変化うなぎのぼり状態🤣✨⁡

ビジネスの方も停滞から抜け出していて…✨⁡

マジで潜在意識すごい😍✨✨⁡


Yさんはもっとすごい😍❣️⁡

本当に良かった😂✨⁡



と思いました🥰✨⁡



最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡

⁡⁡

チャネリング体験セッション4月枠の募集を⁡⁡

3月29日㈬夜に開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡

⁡⁡


 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️