“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 


実はですね、⁡

潜在意識をうまく使いこなせるようになると…⁡

死霊や生き霊、人の念などを、⁡

寄せ付けない体質になります…❗❗⁡






なぜかというと、⁡





自分軸が整うから✨⁡









例えば私のセッションでお伝えすると、⁡

潜在意識の中にある⁡

前世や過去(インナーチャイルドなど)や意識の中を⁡

癒やしていくんですが、⁡

チャネリングで潜在意識の書き換えもしますが⁡

クライアント様自身にも向き合っていただくんです。⁡




それをする理由は⁡




自分軸を取り戻してほしい❗⁡




あと⁡



私のセッションを卒業したときに⁡

ある程度のお悩みならご自分で向き合えるように⁡

なってほしいんです。⁡





ご自分で悩みに向き合えるようになると⁡

悩みに使ってる時間がかなり減るんです✨⁡

だから⁡

安定した心も手に入れることができると⁡

負のオーラを発することもなくなり⁡

波長も合いづらくなるから⁡

寄せ付けなくなるんですよね🥰✨⁡





なので私のセッションは⁡



見えないものからご自分を守りたい方にも⁡

オススメです😊⁡





これ、私自身が体感してるんですよ✨⁡




少し前までの私は⁡

本当にいろいろ貰いやすい体質だったけど⁡

最近は原因不明な体調不良もないし、⁡

あれだけ大変だった人間関係の面倒事もなくなり⁡

良いこともおこりやすいしで⁡



マジで良いことしかないっ💕⁡







そんな私のチャネリングセッション、⁡

現在体験セッションの増席募集中です😍⁡



詳細、お申し込みはこちらから🌟↓↓





あなたがもし⁡

見えないものを引き寄せやすかったり、⁡

お金や対人、ビジネスブロックがあったり⁡

長年の悩みがなかなか解決できないなら⁡

私のセッションで⁡

なにか気づきがあるかもしれません。⁡




悩み多き人生を⁡

宇宙で一番大好きな自分になって⁡

人生を楽しみましょう❣️⁡



⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡








⁡⁡

チャネリング体験セッション3月枠の募集を⁡⁡

2月下旬に開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡

⁡⁡




 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️