新感覚!新体験!

新時代!

文明を変えていく1日!



昨日5/20

總水とおまライブ

大阪・天王寺ロックタウン

「世界にあなたというスパイスを 2粒目」



大盛況で開催されました!





すごくパワフルな
ステージ&客席&各地地方
みんながバラバラなのに
一体化している不思議な現象✨


早速ライブの感想が
たくさん集まっていますので
ご紹介させていただきます!


①はこちら


【大阪現地参加】


黒川貴代さん


村田有理子さん


しょこたん

 

Saoriさん

 

雅子さん


阿川紫音さん

 

神樂安珠那さん

 

うめちゃん


はるちゃん

 


【オンライン参加】


SORAriruさん

 

愛花さん


ayakaさん

 


…つづく✨


虫めがね


#總水とおま

#世界にあなたというスパイスを

こちらで検索しています!

みなさまもタグ付け

よろしくお願いします目がハート飛び出すハート



うずまき


みなさんはどんな体験をしましたか?

自分の体験は

自分だけのオリジナル!



その感覚のまま

みんなの感想や体験を聞くと

新しい発見や

体感が多方面からの視点となり

立体になって面白いかも✨



私もたくさん感想を伝えたいので

後ほど投稿いたしますね!

リハもすごかったし!

(あ!リハ参加の方も感想お待ちしてますニコニコ



花花花




次は…6/6エウレカ!


超次元トリッパー⭐︎イシュタール

Shinshoku


とは全くテイストが変わる

アコースティックライブです!


「ロック最高!」と思っていたけど

「アコースティックも最高!」と

大興奮した私です✨




こちらもぜひ体験して欲しい!

すごくすごく良いんだよぉニコニコイエローハート



6月6日(木)

Eureka<エウレカ>

總水とおま&優花による音楽ライブ

東京 銀座TACT にて開催!

 

「エウレカ」は発見という意味があり

喜びの時に上げる言葉だそうです!

 

とおまは、鎌田昌郎、古賀弘史

 によるアコースティックユニット

として初出演となります♪

 

 

【エウレカ特典】

 

總水とおま・優花 の対談 

(YouTube限定公開)

本番2週間前より3日ごとにメールにて

チケット購入先よりリンクを定期配信致します

 

【 購入先】

※会場チケットではオンライン配信は

ご視聴できません。



情報はこちらの

エウレカfacebookページ

からもゲットできます!