ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。

月曜日も、ワクワクデーでした✨✨

だって、230日くらい
平日勤務があるのに、
貴重な平日休み
(年間たったの2日)が、
ライブ日と重なっていたから✨✨✨

午前中は、
幼稚園の息子のお誕生日会に参加し、
めっちゃ笑った後、


新幹線で美味しいモノを食べながら、

(手当たり次第、好きなモノを買ったら、

角煮弁当、チョコクロワッサン、

カレーパン、日本酒、ホットコーヒー

になりました

謎のフルコース?

へへっニコニコ


『咲く🌸』動画をブログに

アップしまくっていたら、
新大阪に到着しました✨✨

天王寺駅には、開場の1時間前に到着。
早速、ゆかこさんオススメの神社、
『堀越神社』へ✨


『一生に1度の願いを聞いてくださる』

と書かれていたので、



「それぞれ1人1人の愛が

広がる世界になりますように」



と、お祈りしましたピンクハート

「時間的に茶臼山に行くのは
厳しいかな?」

と話していると、
神社の方が、最短距離で行ける方法を
教えてくれました✨やった✨

綺麗なお花を眺めながら歩くと、


すぐに茶臼山、山頂に✨



素敵なお名前の橋を渡ると、


青鷺さん?に会えました✨

急いで戻って

ライブ会場へ✨


会場で

はるちゃんに無事に会えたので、

宇宙ドングリをあげたら、

梅干しのペーストをもらいました✨

(「宇宙ドングリ欲しい!」と

表現した方にお分けしようと

決めていたら、

1番に見たのが、 

はるちゃんのブログだった)


以前、

ミカン梅ペーストジュースを作った時、

「もっと簡単な方法、ないかな?」

と、上に投げておいたのが、

かえってきた✨

やった✨✨✨


ライブが始まると、

最初は、何故か、

『闘争心』が湧き上がり、 

うん????

となりましたが、その後すぐ、

「でも、これは自分のではない。」

と、感じました。


ライブを楽しんでいると、

上からのエネルギーと

下からのエネルギーがバーンとなり、

大阪ならヒカリが

日本全国の隅々まで

広がっていくのが見えました。


ワタルさんの演奏を聞いていたら、

大地が起きて、

動いている感じがして、

急に気持ちが悪くなりました。


ライブ中、こんなに気持ち悪くなるのは、

数年ぶりでした。


その後、後半の始めの2曲では、

皮膚がピリピリして痛くて痛くて、

つい、痛い所を押さえてしまいました。

 

さっきとは違うエネルギーが

日本中に広がっていくのが見えました。

なんか良い例えが思いついたのに、

今はもう、思い出せない。


新曲、カッコよかった✨✨

早く歌えるように、たくさん

アーカイブ観ます✨✨


お医者さんに行く?行かない?

治せる?治せない?

答えは会場の外にありました。


『どちらでも、


超個人的主観ですが、

私、この日、

とおまさんと、お揃いでした✨


「あっ、今日、シンショクじゃん!

何かあるかな?」

と思いながら大阪駅を歩いていたら、

宇宙人の一部と目が合い、購入!

これをおでこを覆うように付けていたので、


前半のとおまさんと

『おでこ見えてないお揃い』

イェーイスノボスタースター


えっ?
そんな感じなら、
私もお揃いあったかも?という皆さん、
次回のライブ、
とおまさんとお揃い探しをしてみると
楽しいかも?ですニコニコスター


勇気を出した先は、

花笑む世界🌸

「咲く🌸」を会場でやる時も

やっぱり恥ずかしかったけれど、

めっちゃ楽しかった立ち上がるピンクハート

へそプロの皆さん、

ありがとございましたピンクハート


鎌田さんは、

「まぁ〜ちゃぁ⤴︎⤴︎ん」ですピンクハート

私の動画が「まぁくん」

になっていて、たかよちゃんから、

「それ、オカンじゃん!」

とツッコミが(笑)


あーもう、全て楽しかった✨✨✨

撮影 みやびちゃん


とおまさん、バンドの皆さん、

スタッフの皆さん、

会場の皆さん、

今回も最高の時間を、

ありがとうございました✨




すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します