5/20.21大阪照れ乙女のトキメキ






こちらの記事から読んでくださると嬉しいですラブラブ下矢印



村瀬麻衣ちゃんとライブ前に四天王寺を巡りながら、メインスポットの庚申堂へ。

ここに入った時にその感覚は、始まった。

氣が違う。




先程行っていた四天王寺とは明らかに気が違う。

ビリビリと突き刺さるような気の強さを感じながら、まずは庚申堂本堂へ。




ピリピリの気は強いのだけど、本堂にはいったらピリピリに包まれるような体感に変わった。



目を瞑ってご挨拶をしているときに、




多分これから訪れるライブ会場のある土地なのか、この辺一体含んでの光景なのか、黒くまあるく大きく土地がくり抜かれたように見えた。




こんな感じ。

でも、こんな怖い感じはあまりない。

(画像作ったらおどろおどろしくなったけど爆笑)


なんだろな。。。




目の前にあったお御籤が気になってひく。


四天王寺でも吉を引いていまして、、、


再度しっかりお参りしてからひく。

半吉。。。


3回目、、、

吉。。。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


御神籤のくだりは、こちらをどうぞ下矢印


ちょっとチーンくるくる右下矢印右下矢印右下矢印となって、



とりあえず願い珠と

御堂の方に激推しされたありがたいお守りを購入する。。。


このあと

ふの我に返り、メインへご挨拶まだじゃん、となり、裏手にあった九頭龍様へご挨拶へ。





その後、もう一度しっかり

ご挨拶して宣言してお御籤。



4回目で大吉爆笑ラブ


身体に残るビリビリしたエネルギー体感と

さっき視えたあの映像はなんだったんだろな、そんな事を思いながら、ライブ会場へ移動しましたダッシュ足




会場に届いていたお花がとっても美しかったピンクハート

サラヤさんからも届いてたびっくりハート



ライブ席、お気に入りの

立魅席1列めの1番左をGETピンクハート




iPhoneでちょこっとだけ撮ってみたラブ

楽しみにしていたチエコ作のマイクスタンド




照明で表情が七変化してとっても美しかったピンクハート

色とりどりの天使降臨乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とおまさんが可愛くて可愛くて

やばかった(語彙www)



実はこのお気に入りの席
ワタルさんの目の前でもあって照れ
クリスタルボールを奏でる姿を堪能させていただきました。



こちらにもグリーンの天使降臨乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここまでは、目で見てる映像。


最近、ライブで違う目で視えるものがあって

それを体感と共に忘備録しとく。



ライブが始まって、バンドメンバーが

先に出てきて、とおまさんの出を待っているときに、



昼間、麻衣ちゃんと行った庚申堂で感じた丸い大きな穴の映像が甦ってきた。



丸いのに、『四隅に結界が張ってあるよ』と

四角を意識させられる。


丸レッドなのに四角ダイヤオレンジ????


とおまさんが出てきた瞬間に

丸い穴状のそれは、ぐわんと四方に大きく広がって、天王寺周辺をがすっぽりとその中に入り込んだ。



ライブが始まる。

『大きな嘘』の独特なイントロ部分から

スタート飛び出すハート

大好きなんだよね、このイントロのとおまさんの可愛い声ハート



最初の3曲で丸い穴が広がった土地から

何かが浮上していた。


初めはホコリみたいに視えてたんだけど

そのうち、小さい生き物に変わった。

小さい龍?足の無いツルんとした蛇っぽい感じのものもいた。



何曲か夢中になって歌っていたあとに、

ふと気づくと、黒っぽかった丸というか四角というか、さっき龍さんぽいコ達が浮上してた所から、何かまた上に伸びていってる。



土地から何か光みたいなキラキラしたものが

放出されてる感じ乙女のトキメキ



そして、

新曲『開花宣言』


なになに爆笑ハート

この曲のこのテンポラブラブラブ

めっちゃ楽しいふんわりウイング



身体が勝手にリズムを刻む。

嬉しくて楽しくて、みんなと一緒に手を振るのが気持ちよくてたまらない。


病みつきになるなハートラブ

このリズムハートハートハート



とおまさんのMCで、最前列で爆睡してる方がいるのに気付くびっくりびっくりびっくり



凄いな、爆睡だ爆笑ハート

気持ち良さそう爆笑ハート照れ


『燈の道標』

『幸わう國』


楽しくて楽しくてたまらない

嬉しくて幸せで涙があふれる。


現地来てよかったハート

毎回思うよね。



そして、これ、ご褒美なんラブラブラブ


って思ったのが、アンコールの1曲目。

『ありあまる富』

何年か前にとおまさんが歌ってるのを聞いて大好きになった曲ピンクハート


とおまさんの歌うこの曲聞くと、

ほんと泣くよハートラブ



と、最後は胸いっぱいでライブ会場をあとにしたのでしたラブラブ照れ



隣の席だった瑠花ちゃんとハート



初あべのハルカス乙女のトキメキ



宿泊先に戻ってから

どうしてもジャンクなものが食べたくて

ファミマに走りましたダッシュダッシュダッシュ

関東では、カール売ってないのでね照れ

堪能爆笑



その後に、庚申堂とライブ中に

視えたものが不思議だったので

どんなライブだったの?

と、易タロットに聞いてみた。





風水渙(ふうすいかん)』


春風が吹いて氷を溶かすように、風が水面を弾くように、不安や悩みが吹き散らされ解消される暗示あり。

新たなチャンスが訪れる時。

目標に向かって意欲的に進みなさい。

お墓参り、先祖供養の卦。


なるほど。

やはり、土地の供養があって先祖供養があって、その後に、新しい種を蒔いたんだね照れハート



そして、ブログを書く前に


撃沈zzzzzzzzzzzzzzz


朝まで爆睡いたしました。



大阪旅③は続くよピンクハート