TOMA BOX会員限定 奈良ツアー

 

行ってきましたよ~ハート

 

TOMA BOX会員限定 奈良ツアー記①はこちら

 

下矢印

 

 

 

 

 

信貴山に着きましたふんわりウイングトラ

image

 

信貴山は、

 

寅年寅の日寅の刻、聖徳太子が

この山で毘沙門天王を感得されたそうです。

毘沙門天王信仰の総本山です。

 

 

信貴山はこちらをご参照くださいね下矢印

 

 

まずは、

こんな経緯があって、以前泊まった宿坊の毘沙門天の護摩堂へご挨拶に下矢印

 

image

 

寅の小銭入れだけゲットして、

大黒様と小槌にご挨拶して

 

 

寅太子さまにもご挨拶。

image

 

 

そして朝護孫子寺本堂へ

如意宝珠の戒壇巡りは、願いをひとつだけ叶えてくださるというので、真っ暗な中、行ってきました。

 

 

そして、ご挨拶して御神籤をひきました。

 

実はミッションがありました。

ひいたお御籤が大吉なら、お礼を伝える。

大吉以外なら、体いっぱいにご神氣をいただいてもう一度ひく。

 

 

ねぇーやんの最初のお御籤はでした。。。

もう一度、お参りして引きました。

ゲロー

もう一度お参りして引きました。

滝汗

もう一度お参りして引きました。

笑い泣き

そろそろ集合時間までのカウントダウンが始まってきました滝汗

 

 

まきょんが、これで引くの最後にしますから

大吉お願いしますびっくりマークと言って引いたら

大吉が出たというのを聞いたので

もう一度お参りして願いを伝えて

御神氣をとにかく受け取って、

 

これで引くの最後です。

最後に大吉ひきます!お願いします!

と、ひいたら5回目にして

 

 

大吉

 

image

 

大吉のお御籤文をかみしめました愛ラブラブ

 

 

たぶんここで、エネルギーを

総入れ替えしたんだな、と思います爆  笑ハート

 

 

その後信貴山観光ホテルで

ティタイム飛び出すハート

 

 

お雛様を囲んだふたりは右大臣左大臣?

それとも3人官女爆  笑ラブラブ

 

自称:TOMABOX Tシャツアンバサダーの

ねぇーやん&よしえちゃんです。

image

とおまさんをTOMABOX Tシャツでサンドイッチするという夢が叶った一枚ですスター

 

 

 

 

余談ですが、ツアー翌日の朝、

コンビニ事務所で仕事してたら、ダンナが出勤してくるなり、

 

『おまえ何憑けて来たの!?昨日帰って来たあと、めまいがしてぐわんぐわんしたんだけど!』

と、真顔でのたまいまして爆  笑

 

ダンナ、血圧が高い人なので、

『血圧じゃないの?!』って言うと、

 

『違うよ、いつもと同じだし』

 

絶対に何か憑けてきた、と譲らないダンナでございました爆  笑

 

たぶん。。。

私のエネルギーが奈良ツアーで、一気に増し増ししてしまって、エネルギー酔いされてしまった、と、いうことですね爆  笑

 

それほど凄かったってことです、TOMABOXツアーハート

 

 

ちなみに、信貴山で、小虎トラに周りをわちゃわちゃされましたピンクハート

なんか5匹位、付いてきてる居るみたい爆  笑

 

 

この子もトラ?爆  笑

image

 

そんなこんなのTOMABOX奈良ツアー

 

ツアーに参加できるのは

エメラルド会員とサファイア会員ピンクハート

 

さぁ、次のツアーご一緒できるかなハート

TOMABOX申込みしてない方は急げ飛び出すハートふんわりウイング

image

帰りの空が龍のお腹みたいでした龍イエローハーツ

 

 

奈良の旅、最高だった!!

 

 

奈良銘菓 みむろ

箱開けて驚いた、最中がドミノみたいに並んでました笑

とっても美味しかったですキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

 

    

總水とおまのオフィシャルファンクラブ

image

ここでは個人向けの会員プランのご紹介をしています
 

選べる3つのプラン

  

(エメラルド会員の募集締切は2024年3月25日)

 

 


【ルビー会員特典】
①オリジナル会員証発行
(初回入会時のみ)
②オリジナルピンバッジ送付
(初回入会時のみ)
③チケット優先購入権
④会報誌発行(年2回予定)
⑤ファンミーティング参加権
(年2回開催予定)
⑥バースデーメール送付

【年会費】
¥8,800円(税込)

【申込期間】
いつでもお申し込み頂けます。

【有効期限】
入会日から1年間

★新規入会キャンペーン★

新規お申し込みの方に限り

2023/12/16〜2024/3/24までに

入会いただいた方は2025/3/25

まで有効期限が延長されます

※ご購入前に、『TOMA BOX個人会員規約』
を必ずご確認ください
https://pienipisara2.thebase.in/p/00001

お申し込みはBASEへ
ルビー会員お申込ページ↓

 

 

 

 


【サファイア会員特典】
①オリジナル会員証発行
(初回入会時のみ)
②オリジナルピンバッジ送付
(初回入会時のみ)
③チケット優先購入権
④会報誌発行(年2回予定)
⑤ファンミーティング参加権
(年2回開催予定)
⑥バースデーメール送付

----以下、サファイア会員限定特典----
⑦特別イベント参加権

⑧オリジナルタオルプレゼント

(初回入会時のみ)



【年会費】
¥33,000円(税込)

【申込期限】
いつでもお申し込み頂けます。

【有効期限】
入会日から1年間

★新規入会キャンペーン★

新規お申し込みの方に限り

2023/12/16〜2024/3/24までに

入会いただいた方は2025/3/25

まで有効期限が延長されます

※ご購入前に、『TOMA BOX個人会員規約』
を必ずご確認ください
https://pienipisara2.thebase.in/p/00001

お申し込みはBASEへ
サファイア会員お申込ページ↓

 

 

 

 


【エメラルド会員特典】

①オリジナル会員証発行
(初回入会時のみ)
②オリジナルピンバッジ送付
(初回入会時のみ)
③チケット優先購入権
④会報誌発行(年2回予定)
⑤ファンミーティング参加権
(年2回開催予定)
⑥バースデーメール送付
⑦特別イベント参加権

⑧オリジナルタオルプレゼント

(初回入会時のみ)


---以下、エメラルド会員限定特典---
 

⑨TOMA LIVE 他
年間フリーパス
オンライン視聴チケット含む(1年分)

※TOMAの謎解きタイム with EMERALD TABLET、EMERALD TABLET LIVE 含む

対象:株式会社aaretto主催の
TOMAライブ・イベントに限る
(※一部例外あり)
 

★対象期間★

2023年12月17日~2025年3月25日

※2024/3までのライブはお手続き完了
時点で空きがある場合のみご案内可能


エメラルド会員限定

特別イベント参加権

 

【年会費】
¥110,000円(税込)

【申込期間】
2023年12月17日~2024年3月25日

【有効期限】
2023年12月17日~2025年3月25日

※ご購入前に、『TOMA BOX個人会員規約』
をかならずご確認ください
 https://pienipisara2.thebase.in/p/00001

 

エメラルド会員

お申込みフォームへ