こんばんは、ねぇーやんです。

 

明日は奈良日帰り旅です。

 

明日の奈良は

 

そうすとおまさんのファンクラブ

TOMABOXの

『Goodbye bad luck,Hello good luck!』

というツアーピンクハート

 

 

申込みしたものの、行こうか迷いに迷ったツアーです。

(気持ちはGO!ふところが寒くてNO爆  笑)

 

 

Tシャツ着ていくよ~ハートハートハート

image

 

 

奈良はとある理由があって、4年半ほど前に

今回のツアーで訪れる場所へ行ったことがあります。

 

 

 

ちょっと、その理由をしたためておこうかと思います。

 

多分遡って、5、6年前位。

ケプスク同期だった優花さんが、ゼウ氏を降ろし始めたころに、ケプスク生対象で、ケプリさん介添えのもと個人セッションがあったんですね。まだゼウ氏を降ろすのに慣れてなかった頃です。

 

 

その時に、

 

☆ねーやん

『行くと良い場所がありますか?あったら教えてください』

 

 

という問いかけをしました。

その答えが下記だったのです。

 

    

☆ゼウ氏

『あなたは生駒に行かれると良いでしょう。生駒には毘沙門天が降りた場所があります。あなたは毘沙門天と一緒に仕事をされていたことがあります。その場所に行けば、あなたはその時のことを思いだすでしょう。』

 

 

毘沙門天&生駒で検索をかけると、

毘沙門天が降りたった場所は、生駒の生駒山ではなくて明日行く信貴山だったことが判明。

 

 

なかなか行きにくい場所だったこともあり

ゼウ氏セッションからだいぶたってからの奈良入りでした。

 

 

下矢印

その時のブログがこちら

 

このころは、修行かよ笑い泣きというような

シチュエーションで神社仏閣に行かされる伺うことが多くてこの時も、台風一過のもの凄い暑さの中、三輪山に登拝したあとに、信貴山まで移動しての宿坊泊でした。

 

 

何も知らずに止まった宿坊の階下には毘沙門天さんのお堂があって、早朝お護摩を受けることになるという、仕組まれ方に苦笑いしたっけなぁ。

 

 

翌朝はお護摩のあと朝からの激暑の中、空鉢御法堂まで登りました。

奥之院に行く時間がなくて、それが心残りだった記憶を、

書いてて思いだしました流れ星

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

そんな記憶をたどりながら忘備録的に書いておりますが、

書いたらなんか、わけもなくモヤっていたのがスッキリしてきました乙女のトキメキ

 

 

 

昨夜はねTOMABOXのギルド会で、いろんな情報がてんこ盛りだったんですよピンクハート

 

 

その中で、2/24の名古屋ライブは聖徳太子がキーワードになっているらしいということを聞き・・・

 

 

 

 

そうなのです、このお山も聖徳太子繋がり。

ちゃんと、聖徳太子像もあるらしい。。。

(以前行った時は気付かなかったけどww)

 

こうなると、迷いに迷って、なんて言葉

言ってる場合じゃない爆  笑

 

 

これは、みんなで楽しい嬉しいのエネルギーを

毘沙門さんと聖徳太子さんに

お届けせねばハートハートハート

 

 

 

ちなみに、余談ですが、

ねぇーやん、うら若き14歳中学2年のころ

埼玉の寄居にある叔母の家で夜寝てるときに

巨大ムカデに目のうえあたりを刺され

初救急車に乗ったという衝撃的な思い出があります。

 

で、前回のこのお山に行った時に知ったのは、

ムカデは毘沙門天さんの眷属さんだったということ。

 

・・・マーキングかいムカムカダッシュ

 

 

おあとがよろしいようで笑飛び出すハート

 

 

という、忘備録でした。

 

 

さてさて、明日は始発で出発なので

早く寝ます。

 

 

では皆様ラブラブ

 

 

奈良でお逢いしましょうふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング