みなさま、こちらのライブチェックされてます?

 

 

2024.06.06

 

エウレカ

 

 

私は、このライブ絶対に何かある!!って

エネルギーセンサーと嗅覚ぴぴぴっってなったので

結構あわててチケット購入しました照れ

 

 

ぜひこのライブのエネルギー

先取りして感じてみてピンクハート

 

 

私的には、なにこれ!?

的な感じしかない。

 

令和6年6月6日

 

6×3・・・みろくの日だ気づき

 

ベルチケットはこちらから買えます。

残席が少なくなっているようなので早めが良きです照れ

 

 

 

そして、やっぱりこの人も音譜

まきょんの嗅覚も凄いからねラブラブラブ

 

總水とおま専属ジャーナリスト

神山真希さんの考察

 

下矢印下矢印下矢印

    

總水とおま専属ジャーナリストとしての

目線で考察すると

 

 

「まだわかっていない」と

事前にライブをする理由が

はっきりとわかっていない方が

重要なカミゴトである

可能性が高いです。

 

 

虫めがね

 

 

なんでやるのかわからないけど

あれよこれよと

このライブツアーが

決まってしまっていたとしたら…

 

 

「絶対何かある」

 

 

凝視

 

 

 

これは本当に!

最後に

「わぁ!これはエウレカだ!」

となるやつじゃないか?

 

 

何かがある予感。

やばいな。

 

 

絶対行った方がいいライブじゃんベル

 

Facebook

 

イベントページにも参加予定ポチしたよ飛び出すハート

 

現地参加するーっていう方

一緒に楽しみましょうピンクハート

 

 

6月6日(木)

Eureka<エウレカ>

總水とおま&優花による音楽ライブ

東京 銀座TACT にて開催!

 

 

總水とおま、鎌田昌郎、古賀弘史

 によるアコースティックユニット

 

【エウレカ特典】

 

總水とおま・優花 の対談 

(YouTube限定公開)

本番2週間前より3日ごとにメールにて

チケット購入先よりリンクを定期配信致します

 

【 購入先】

 

 

※会場チケットではオンライン配信は

ご視聴できません。