おはようございます✨🌞✨




昨日5/20のTOMAライブ!


やっぱり毎回


想像以上にスゴイことになりますね✨✨✨







わたし的には


おととしの広島ライブに匹敵する


『闇⇨光』具合。



闇が深い分、光に転じた時のエネルギーは


すさまじい。


やっぱり比例するんですね。


まさに振り子の法則指差し




序盤、映像的に、


餓鬼のような、


ムンクの叫びみたいなのがたくさん


ものすごいたくさんの数、


下から上に、下から上に。





その後、


ご先祖さまや両親の


若かりし姿と感情が浮かび。



そして次に


自分の幼い頃。



この天王寺の地にお世話になっていた


生まれてから物心つくかつかないかの前までの


古く幼い、


どことなくノスタルジックな切ない感情が


この地で叫んでいた


無数のムンクたちをキッカケに


やさしく絡みあいながら


柱の光の輝きをたよりに導かれ、


地の底から天の果てへと立ち昇っていく様。








それは


感情の存在の自覚すらなかった、


とても小さな、でもとても大切な


無視しても誤魔化してもいけない


やわらかで繊細な感情のカケラ。



その愛おしい自分の一部を


やさしく手で掬い上げるような感覚。



その時、同じその音を共有していた人たちが


それぞれの大切なそれを包み込み愛おしみ


ヨロコビの中で別れを告げ


そこから、奥底に眠っていた


次へと進む原動力のようなものを


静かに底から湧き上がらせていくように


感じてました。




末っ子目線のとおまさん✨




最後は


美しい地球を酒の肴に、


大好きな仲間たちと


宇宙で豪遊?おまつり?祝賀会的な図。



その空間は、ミライでもありイマでもあり


優しく包み込まれてる世界。


優しく包み込んでるのは誰だ指差し飛び出すハート




ホント楽しすぎましたな🥳


楽しすぎましたね🥳


2回言いたかった笑




そして翌日の今日は


その音のしらべをまとい、


実家の両親を訪ね、


その後、京橋でひとりがんばる長男を訪ねる


流れが自然と必然とできたことに


またフツフツと湧き上がるよろこびを


かみしめてる、イマです指差しハート




チームとおま✨


知ってる人も知らない人も


これから知る人も、


みんな、それぞれの地でそれぞれの時間の中、


もう、誰かに、なにかに、


紛れ隠れなくてもいい


誤魔化さなくてもいい。



無限の個が際立つその先にある景色を望み、


自分を思いっきり輝かせていくその生き方を


選択した✨


からの、踏み出し👣✨




※画像お借りしました🫶




ありがとうございました🙏✨✨✨




次回3粒めのライブ情報はコチラから♬

⇩⇩⇩