こんばんは✨


昨日

總水とおまLive

大阪

天王寺ロックタウン

にて

世界にあなたというスパイスを 

2粒目‼️

が行われました‼︎

毎回

毎回

色々仕掛けあり


今回の新曲

‼️🌸「開花宣言」🌸‼️


今までと違う

楽曲🎵


新曲を聴きながら

一緒に

踊ってましたら


あらー

なんとー

やっぱりー


とおまさん

あなた

聖徳太子でしょ(笑


あなたが

聖徳太子でしょ(笑


って

意味不明ではありますが


もちろん

とおまさんは

聖徳太子では

ありません

はいッ


ではなくて


あの

楽曲


あの

ライティング


あの

空間


そして


私には聖徳太子が

行っていたか⁈

分かりませんが


あの空間演出

新曲

 🚀「開花宣言」✨🚀

によって


再現

されてるんじゃない😳⁇

っと


オンライン参加

でしたけど


ガッツリ

体験させて頂きました(笑


わぁー

神新神新時代だぁ

🚀🚀🚀


3粒目に

続いちゃう✨


おしまい