2024.5.20 


もうずっと楽しみしていた

總水(そうす)とおまさんの


大阪LIVE 

 shinshoku 


『世界にあなたというスパイスを

〜2粒目〜』


に参加してきました〜爆笑ハート






 とおまさんのLIVEは

ほぼ神事(かみごと)なので


最近は

その土地へのご挨拶をする、

ということで


 自分の直感にきた

寺社や山に

お参りしてから

参加される方が

増えています爆笑



 今回わたしは

『生國魂(いくくにたま)神社』

さんにお参りに行きましたよ。 


 地元では

「くにたまさん」

と呼ばれ

親しまれているそうですお願いラブラブ



 こちらの主祭神は、


生玉(いくたま)大神さま 

足玉(たるたま)大神さま  


 十種神宝にも

出てくるお名前ですね。


ゆっくり時間をとり

お参りさせて頂きましたお願い















そして

会場に向かうのに

駅近くにいくと、


氣になっていた

『藤次寺』さんが! 


ここは素通りできないわ、

とお参りすると、


御本尊は

如意宝珠融通尊(宝生如来)さま、

そして、なんと

吉祥天女像や不動明王像、

聖観音菩薩、

そして弘法大師までおられて、

ビックリ!びっくり


 こちらは

「大阪なにわの融通さん」

と呼ばれているそうです。


 お参りさせて頂き

ありがたかったですお願い

(こちらは時間の都合で写真はなしです)



 そして

おともdeまいる

でお誘いした 

えりちゃんと合流ラブラブチュー



会場と同じフロアにある

お店で軽く食事して

いざ会場『ROCKTOWN』へ! 



 生國魂神社さんと

藤次寺さん参拝の

エネルギーをもって、

LIVE会場に入りました星流れ星キラキラ



 お友達は

座楽席で(座って楽しむ)

前から2列目の席をGETラブラブルンルン


 わたしは

もうずっと立って

踊る氣マンマンなので

立魅席

(座っても立ってもよい)爆笑ルンルン



 もうねもうね 

めちゃくちゃ

楽しかった〜٩(๑>ᴗ<๑)۶❤


 だってね、今回はね、

一番後ろの立魅席でね、


なーーんとシカさん🦌の

お隣の席だったんですよ〜ラブ



 ちょー、うれシカ〜ハートハートハート


めちゃくちゃ うれシカ〜ラブラブラブ


 最初から

氣分爆アゲ⤴⤴⤴でしたよ! 



 そして

とおまさんが

またものすごく可愛くて、


前半は

チラシに載ってる

種を持ってる時の

お姿でしたラブ








 声もまた変化してて

またまた

上手くなってはったウインクラブラブ



 始まった時は

全身の細胞が

プツプツ音を立ててるのか

と思うくらい

動いてるのを感じました びっくりキラキラ



 そして最初の5曲目くらいまで

飛び跳ねながら、

なぜか泣いちゃってた笑い泣き



 わたるっちの

ソロのクリスタルボウル演奏


そして鎌田まーちゃん

(なんか呼ぶの恥ずかしい)

の歌も聴けて

嬉しすぎますやんラブ



 後半の衣装チェンジした 

とおまさんがまたまた可愛くて

たまりません。 










 そして今回は

ペンライトフリフリしながら、

ぜんぶ一緒に歌ったもんね! 



 新曲の『開花宣言』は、

アンコールでも歌ってもらえて、

これも絶対覚えよう

爆笑ラブラブラブラブラブラブ



シカさんのお耳に

何回か当たってごめんなさい爆笑


でも、シカさんも

ノリノリ〜💖 


 右隣がシカさん🦌 

左隣が

最初の燈詠祭りから

奈良で主催されていた 

 みさとさんで、

これまた嬉しかった❤ 








 そして

途中で氣づいたんだけど


一番後ろの席だけど

とおまさんの

真正面やないの!!ラブ


 レイライン!?

(なんのや?笑い泣き) 



 もうぜんぶに

感動しながら

最後まで全力出し切りました

٩(๑>ᴗ<๑)۶❤ 


 とおまさん

そしてバンドメンバーのみなさん

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



photos by MIYABI

画像をお借りしました

すっごく楽しかったですラブ