はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

先日参加したのは

こちら

ラブ

總水とおまライブ

大阪・天王寺ロックタウン

「世界にあなたというスパイスを 2粒目」




ピタっと

何もかもが

上手くハマった話は

昨日しました




そんな日に体験した

ライブ前の

リハーサル見学

ライブのお話をします





リハの流れとして

音響さんのチェックが

初めにあって

次は

照明さんのリハと

ボーカルの

總水とおまさんが

フルパワーでうたう

(チェックとかじゃない)

というものでした





まるで

リハ用に

セットリストが

準備されていて

というか

えと

入念に練られた

ナニカガ

オコナワレテイタのだ

と、思いましたよ





こんな

表現しかできず

すみません


うまく説明できないの

びっくり

私はというと

音そのものになってて


胸から

ライブ会場ごと

生んでた感覚

スゴすぎて

何が起こったのか

分かってません





なんせ私は泣いてました


見学は6人なので

音の浴び方がエグいし

光(照明)は

メッセージだったと

(勝手に)思ってます




いやはや

あれはですね〜

あの

TOMALIVEのリハ見学は

一生に一度は

経験した方が良いと思うの


昔の伊勢詣のノリで。


一生に一度はお伊勢参り的に。

ラブ



ダイレクト

ガツンと来ます





実は私

このリハーサル見学で

ひと仕事終わった感が

半端なくて


それこそ

四国八十八ケ所

巡礼しました〜

ぐらいの達成感もありましてね




(それが理由では無いけども)

約束の時間が来たので

ラスト一曲を残して

会場を一旦出たのですが

その際

会場のドア付近で

舞台を振り返ると

なんとも神々しくて

神社の拝殿前みたいな

気分になりまして、思わず

手を合わせたくなった程でした



別次元だったのかなぁ

とおまさん達は

何をされてたのだろう?







リハ見学後は

茶臼山で写真撮影を

してもらってから


ライブ本番に

のぞんだ訳ですけど


その時はもう

神々しさは抜けてて

人間さおりちゃんが

大いに

ライブを楽しんで

自分の内側と会話する

とかも無く

ただ

ただ

たっのしぃぃぃっ

と、大はしゃぎでした



金✨金✨金







ライブ後の

今のとしては

視界が広くなった感覚があり

目から入る情報が

多くなった気がします


情報が多くなったけど

もれなく処理してる感じ。


車の運転して気づきました


なんだか

覚醒しちゃったのかしら?



アップアップアップ

すんごいライブを

ありがとうございました

ラブ

スタッフの方々にも

いつも本当に感謝してます

ラブ








■總水とおまオフィシャルファンクラブ 

【TOMA BOX】

詳細はこちら!

 



  

みんなで豊かさを振りまこう!

 

5月6月波動イベント

5/28エネルギー改革with總水とおま満員御礼

6/15 IQMコラボwith飯野美紀近日告知します

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

4月マンスリーで

デイリースポーツさんが紹介してくれました

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。