はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

昨日はこちらの

ライブに参加しました


總水とおまライブ

大阪・天王寺ロックタウン

「世界にあなたというスパイスを 2粒目」





このライブに合わせて

プロフィール写真の

撮影をすることにしてました。

関西の写真家さんと

前から約束があったので

良い機会だなと思いまして。


ライブ始まりの時間と

会場の場所を伝えますと

15時に天王寺待ち合わせとの

ご指示もらいました





その後

ライブリハ見学を

させてもらえると連絡を頂き

13時半から14時半に

ライブ会場に

いることになったんです


良い感じでしょ?

東京

大阪天王寺

13時半・リハ見学

15時・撮影

17時・ライブ参加

うまいことハマります





プロフ写真。

気合い入りまして

社長風に撮ることになり

衣装?は決まりました。

そして

普段なかなか取れない

美容院の予約が

前日に取れてちゃんと

カラーリングできました。

でも私の不安は

当日のスタイリングです




なので、私

ライブでTOMAさんの

ヘアメイクを担当されてる

お願いするという荒技に!


確保できた時間は

東京〜新大阪間の

新幹線の中!

ゆかりさん

超ありがとうございます💋




ゆかりさんの席は

グリーン車だというので

わたし顔ひきつりながら

グリーン車の隣の席に変更。

(コレもピースがはまった感じ)

初め空いてなかった

ゆかりさんの隣の席が

予約時に急に空いたの


ゆかりさん大好き♡



キレイにしてもらって

ライブリハ見学させてもらって

異常なエネルギー値を

叩き出してるであろう私は

写真家さんが指定した

天王寺公園に向かいまして


いよいよ

撮影がはじまりましたが


が、しかしぃ

が、しかしぃ


私がポーズする所から

見える石の文字が

気になります




あの見覚えのある

左右対象の文字は?




最近良く見るあの文字

そう

茶臼山


まさかの!



意図せず

茶臼山の山頂

撮影してたのです





写真家さんも、ただの

公園だと思ってたらしく

興奮する私を面白がって

撮ってくれてました。


社長風」にしたい私の願いに

茶臼山で陣を張った武将たちが

応えてくれてる感もあり、です





そしてね


ライブリハで

浴びたエネルギーが

強過ぎたのでしょう


カメラが幾度となく

動かなくなりまして

カメラマンさんを幾度となく

冷や冷やさせましたが

いろんな鳥が寄ってきて

それも面白かった





今度は

前方後円墳である茶臼山と

徳川軍と真田軍の

武将たちのエネルギー

身にまとっての

ライブ会場入り!

ということになりました


前方後円墳も私にとって

パズルのピースなのです


あぁ楽しいーーーっ

楽しいしか無いな

ラブ

TOMALIVEは

いつも

ナニカアル



ライブの前から

すべてうまくいくを

体験し

またまた興奮したよ

というお話でした





ライブとリハ見学の感想は

また別の記事に書きます


書けるかなぁ

てへぺろ




読んでくださってありがとう



  

みんなで良くなっていこう!!

 

5月6月波動イベント

5/28 エネルギー改革@東京 満員御礼

6/15 IQMコラボ@大宮近日告知します

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

4月マンスリーで

デイリースポーツさんが紹介してくれました

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。