こちらのライブで大阪天王寺へ


きむきむの『のりのりの姿』をいつも見てたのだけど・・・

今回、全身の『のりのり』を見た瞬間ゲラゲラ

満面の笑みになって幸せが広がる笑

あ〜ぁなんて可愛らしいのだろうスター

楽しくて、楽しくて、

にたにた、にまにまが止まらない飛び出すハートキューン


新曲の『開花宣言』

ほぼ歌詞が聞こえず・・・魂が抜ける

アンコールで

やっと新時代だねだけ聞こえる爆笑


鎌田さんの新曲もそんな感じでしたね

椅子に座って目を閉じて、耳に集中するも残念あせる


今回は、何故かずっ〜と頭の片隅に新幹線の時間がちらつき

ライブに集中出来ない私がいて

早く出るかもしれない・・・けど

真ん中で全身でエネルギーを浴びたい

迷惑かけるかもだけど真ん中に座った


今を楽しむ選択はした→席はOKニコニコ

思考は、新幹線時間爆笑

その感情を認めつつ楽しんだ

しょうがないもんね、消せないからてへぺろ

自分が作り出す世界・・・知ってるし、分かってるだけども魂が抜ける


集合写真撮らずに、会場を抜け出した

新幹線の時間には余裕で間に合う

そこで、のりのりのりこさんを発見ポーン

ワープして来たはてなマーク

きちんと集合写真まで撮って出て来たんだってびっくりさすがです✨

私よりはやい新幹線で帰宅の途へラブ


会場から開演まで1時間

色んな人と話せる時間があるのにもかかわらず・・・話せない自分がいて魂が抜ける

そんな中、声掛けて頂いた皆さま

ありがとうございました飛び出すハート

嬉しかった〜爆笑

また、声をかけて下さいませ〜飛び出すハート

喜びますラブラブゲラゲラ