TOMA LIVE〜2粒目〜② | いつだって、はじめの一歩

いつだって、はじめの一歩

ブログの説明を入力します。


つづきですニコニコ





ライブ会場

ロックタウンへ



今まで

現地参加の時は

いつも立魅席の後ろの方の席で

(思いっきり踊りたいからね音譜

ステージがほぼ見えなくて…笑い泣き



今回は

座ってしっかり見たいし

じっくり聴きたいなーと思って

初めて座楽席を選択ラブラブ



番号順に会場に入ると

最前列がまだいっぱい空いてて

ちょうどのりのりのりちゃん

隣が空いてたから
そこに座ることに

(のりちゃんも今回初めて

座楽席を選んだんやってキラキラ

気が合うねニコニコ



ライブが始まり。。。

さすが最前列…

よく見える…

見え過ぎて目が合いそう

視線をずらしたりも…キョロキョロ笑



とおまさんやメンバーさん達の

動きや音の聴こえ方、響きも違う感じで

すごく新鮮で

とおまさんの衣装も近くで見ると

より素敵ハート






…座楽席もいいな飛び出すハートニコニコ



ライブ中は

折角の座楽席なので

目をつむって

瞑想のようなことをしてみたり

(いや…寝てたのかも…zzzゲラゲラ



すると…

周りに何もない白くて明るい空間で

とおまさんや大勢のみんなが歌ってて

(姿とかは見えなくて色とりどりの

光の粒がキラキラ輝いていて

とおまさんや沢山のみんなの声が

聞こえる感じ)



それがすごく楽しそうで

愛に溢れるような音で

(ブログ書くために

その場を思い出してたら

愛しくて?涙でる…お願い



それを見ていたら

自分もみんなと一緒に歌いたくて

声を出したくて

目を開けて(起きて?笑)

みんなと一緒にアンコールまで

ライブを楽しみました爆笑



音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして

1粒目のライブの時

現地参加の方に配られていた

『宇宙どんぐり』栗


1粒目の感想ブログに

小さな字で欲しかったな…と書いたのを

気づいてくれたあじゅなちゃん

なんとライブ会場に持ってきてくれて

いただけましたキラキラ栗キラキラ


あじゅなちゃん

ありがとうー飛び出すハートニコニコ


会場で引いたTwinkle

宇宙どんぐりと同じ色やった宝石ブルー



そしたら

ライブの次の日

今までと全く違う学びをするために

受けていた試験の結果が届き

(聞いていた日にちより早い!?

無事学べることになりましたキラキラ



だいぶ遅くなったけど

やっと新しい種を蒔き

どんなメが出て、どんなハナが咲くか

楽しみですハート

(もらった宇宙どんぐりに願っておこう照れ