TOMA LIVE 〜2粒目〜① | いつだって、はじめの一歩

いつだって、はじめの一歩

ブログの説明を入力します。

世界にあなたというスパイスを

音譜〜2粒目〜音譜



2粒目は

大阪 天王寺

ロックタウン


現地参加です音譜爆笑



当日は

お友達の車に乗せてもらい

気になる場所に

行くとこから

スタート車ダッシュ



ギルド会で

「海の神様」

といっていたので

まずは住吉大社へ車



とその前に

途中の道沿いにある

「龍神堂」が

前から気になってたということで

寄ることに神社


    
龍神堂(りゅうじんどう)は、
大阪府堺市堺区にある
龍神を祭った社である。
天保6年(1835年)に「善法寺」
の敷地に
創建された。

龍神堂
龍神堂
祭神
龍神
白龍大神
白長龍王
八王大龍神
豊龍大神

摂社・末社
延命地蔵菩薩
子安地蔵大菩薩

弥勒菩薩

アップウキペディアより 〜一部抜粋〜


とても綺麗にされていて

気持ちの良いところでしたキラキラ

(写真撮り忘れ…


龍龍龍龍



そして

「住吉大社」へ車ダッシュ





ここも

開放感があって

大らかな氣が流れてような

気持ちのいい場所でしたキラキラ

(また行きたいなラブラブ




そこから

天王寺に向かい車ダッシュ

(天王寺周辺の神社も

行く予定だったけど

時間的に厳しいので

またの機会にニコ



甘味処で

エネルギー補給して

(食べるのに夢中で写真なし…

🍦お団子お茶



ライブ会場へ音譜



つづく。。。