5/7シン・エメラルドタブレットライブ | いつだって、はじめの一歩

いつだって、はじめの一歩

ブログの説明を入力します。


5/7

シン・エメラルドタブレットライブ

今回もオンラインで参加ニコニコ



何回か

オンラインで参加したけど

今回が一番音がクリアに聴こえて

最高でしたキラキラ

(スタッフの皆さまありがとうーラブラブ照れ



音譜音譜音譜音譜音譜



ライブ前には

部屋を掃除してキラキラ

みかんオレンジ梅干しジュースを

作って飲みジュース

スタンバイ爆笑






ライブが始まり

聴こえてきたのは。。。。

「ライアー」の音でした音譜音譜音譜




わぁキラキラライアーが入ったんやーキラキラ

とひとりコーフンして

(その話はあとで…)



そのまま音を聴いていると

クリスタルボウルの音も振動も

いつもと違う感じがして

透明感のある澄んだ音色音譜🥣音譜





ライブの前

7人の主に会いにいった時

「ライブでは音をよく聴き

音と振動数を体の細胞と

しっかり共鳴させなさい」

と言われていたので

全身で音をキク



前半は

ビジョンがみえたということもなく

「無」?「空くう」?な感じやったけど

あとの方で男の子男の子がでてきて

(主じゃなかった…)

をくれましたカギ



後半で

7人の主たちと

9・8・7・6・5…と

部屋を遡っていく時



最初のところ(9)は

真っ白で何もないんやけど

白い花、羽、白い鳥

柔らかい白い光

愛、愛しさ

とかを感じて



6、5、4、といくうちに

だんだんと暗くなっていき

希望、いきどおり、やるせなさ

夜空、星

癒し、夜の女神

みたいなイメージがでてきて(なぜはてなマーク

真っ暗(暗黒)に⚫️

で、最後また真っ白に🤍

(だったかなー?ちょっと忘れたチュー



ライブが終わって

近くにあった鏡鏡をみると

なんだか顔がいつもと

違ってましたびっくり



次の日

いつもの景色が

色鮮やかで綺麗に見えるキラキラ





次の

シン・エメラルドタブレットは

兵庫キラキラ

楽しみですラブラブニコニコ