今、素敵なことがありました✨

 

 

今日は旦那さんが

飲み会のため、真花と2人きり。

 

 

真花の今日の宿題は

「早く寝て、早く起きて、朝ご飯を食べる」

 

 

っということで

学校帰りの習い事かけもちして

(スイミングと柔術…ヘビィ!笑)

 

 

ご飯食べて、お風呂入って

ゲームやって、明日の準備して

着々とスケジュールをこなし

就寝タイム。

 

 

「明日、運動会行けなくてごめんね」

 

 

「いいよ、気にしないで

ママは大事な仕事があるんでしょう?」

 

 

「ダンスと走る時間に応援してるからね」

 

 

「ありがとう。真花もママの仕事の時

応援しているからね。

だから自分に自信をもってね。

絶対うまくいくんだから。

 

 

ママ

すべてはうまくいく~♪

 

 

でしょ?

忘れちゃダメだよ。

しっかり自信を持つんだよ。

それが大事なんだから。

おやすみ、ママ。だいすきだよ」

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

 

 

…えっ?

どっちがお母さん?

 

 

泣くうさぎ

 

 

 

真花にナニかが

乗り移ったかのように

私を応援してくれた泣

 

 

 

しかも『幸わう國』

ワンフレーズまで混ぜ込んでいる…泣くうさぎ

何も知らない真花も

キャッチしている飛び出すハート

 

 

 

なんて素晴らしい娘なんだ!

最高の応援をしてもらいました。

 

 

さぁ!すべてはうまくいく!

軽やかな光で照らそう✨

 

 

炎

 

 

↓ジャーナリスト記事まとめ↓

 

 

 

 

 

↓燈詠祭りの読み解きまとめ↓

 

 

 

 

 

 

↓曲の読み解き↓

 

 

 

炎

 

「燈詠祭り」チケット

 

オンライン配信チケット