5/27 名古屋にて

總水とおまLive

『松明巡り 第二幕』

開催!

 

 

そして

Liveビューイング

『燈詠祭り』

14カ所で同時上映されます!

 

 

 

 

栃木県宇都宮

主催をする

千葉まりぃさんからの

質問に対して

タロットを引かせて頂きました✨

 

 

↓燈詠祭り全体編↓

 

↓宇都宮編(まさかの千葉)↓

 

 

私の視点からの

読み解きとなります✨

みなさんも各自で

読み解かれてみてくださいね!

 

 

龍

 

 

さて、各地

燈詠祭りの主催さんから

リクエストがありましたので

続けて他の地も

読み解いていきます!

 

 

  奈良会場・森崎美里さん

 

 

 Q.奈良はどんな土地ですか?

どう変わっていきますか?

 

image
 
A.大切なものを
隠している場所でもあるので
今までは、慎重になり
あまり動かなかったようです。
(制限もかかっていたのかな?)
 
 
ですが、これから急速して
政治、経済、歴史、生活
あらゆる分野で動き出します。
 
 
今まで様子を見ている事が
長かったので
エンジンがかかるのには
少し時間がかかるかもしれません。
 
 
ただ、確実に個人個人の能力が
(本人の意識により)解放されていくので
 
 
エンジンがかかって
動き出したら
ものすごく早いです!
 
 
個々の活動から、チームワークに
なっていくのかもしれません
 
 
 

Q.奈良会場に来る人はどんな人ですか?

これからどうなっていくのでしょう?

 

image

 

A.コツコツ努力家タイプで、

凄い能力の持ち主だという事を

あまり表現してこなかった人が

多いのかもしれません。

 

 

奈良会場に来る方は

これからどんどん外に出て

外交が増え、目立っていきます!

そして、常識という概念を壊して

新しい自分を楽しむようになります。

 

 

 

↓奈良会場詳細はこちら↓

 

 

 

 

  京都会場・三浦茂登江さん

 

Q.三浦茂登江さんが

5/24にインスタライブをした意味は?

 

image
 

 

A.目に見えない存在から

自分の声でみんなに説明をしなさい。と

いうメッセージを

三浦さんが無意識にキャッチした為

ライブ配信をすることになったようです。

 

 

三浦さんが語る話を聞いた方は

今までは自分を隠していた

自分の意見を言えなかった

自分を信じていなかった事に

フォーカスして行くようになるそうです。

お友達・のんちゃんは素晴らしきパートナーですね!

 

 

 

Q.京都に参加したらどうなるのですか?

 

image

 

A.自身にヒがつき

“周りにヒをつける”という意思が

強くなります。

 

 

自分なんて、と思っていたとしたら

「自分がやらなきゃ!」に

変わっていくそうです。

それは、カミゴトだけの話ではなく

生活に関してもです。

 

 

自分で主導権を握り、

周りを先導していく生き方に

変わっていきます。

 

 

また、自分で

決断ができる力がつきます。

その分責任も増えますが

それが、世の中の良くする方法で

自己、立候補制のようです。

 

 

 

↓京都会場の詳細はこちら↓

 

  兵庫加古川会場・竹崎紗埜夏さん

 

 

Q.兵庫で開催するのに、

宮崎の国生みの地に挨拶に行っています。

 燈詠祭りは

兵庫の土地と宮崎に関係はありますか? 

 

image

 

A.どうやら、ありそうです!

 

みんなに関わることですが

まずは竹崎さんが

自分のルーツを歩くことで

自分にとっての幸せの価値観が

どんどん変容し

如何なる場合も幸せを創り出せることを

知ること、体験することが

先だったようです。

 

 

宮崎から帰ってきて

宮崎神宮と鵜戸神宮のエネルギーを

高砂の神社に持って行きましたか?

 

 

どこか必要な神社に

お届けすると良いですよ!

場所は…個人的にメッセージを

送りますね!

 

 

ちなみに

鵜戸神宮の運玉というのは

私は初めて知ったのですが

運玉は大きな意味があったかもしれません♡

 

 

 

Q.總水とおまさんを知らないけれど

参加してくれる方が多いようです。

(兵庫だけではなく、どの会場も)

なにか理由はあるのですか?

 

image

 

A.今までとは違う

学びのステージに入られた方々が

多いようです。

 

 

總水とおまの歌詞から

世界は自由であり、愛であり

そして好きなように創造できる

と言う事を知り、

 

 

スポンジのように吸収して

どんどん体験し、

生かしていく

次世代のニューヒーローのような方が

いらっしゃるのではないでしょうか?

(え、うらやましい…笑)

 

 

ぜひ、初めて参加した人の話を

きいてみてください。

初めて参加する人は

すでに体験済みの方の話を

きいてみてください。

 

 

最初は混乱するかもしれませんが

(愚者がでてるからね)

ジャッジせず、面白がって

いろんな話をきくという体験を

してみるといいでしょう✨

 

 

↓兵庫会場の詳細はこちら↓

 

 

燈詠祭り主催者のみなさまへ

 

 

他にも

タロットを読み解いて欲しい方は

連絡ください✨

 

 

喜んでタロットを引かせて

いただきます!

 

 

遠慮なくどうぞ✨

 

 

 

ご依頼頂いた主催者のみなさま!
ありがとうございます!
順番にタロットを引いていきます。


販売期間中には
間に合うように、タロットを引き
ブログに書きますので

5/26の午前中までにご依頼ください🔥✨
 

 

 

ライブビューイング

「燈詠祭り」チケット

ペンライト付き

 購入画面から開催地の選択が可能です

 

 

オンライン配信チケット

ペンライト付き