こんばんはニコニコ


TOMA LIVE 2023 松明巡り〜第2幕〜の

燈詠祭りを京都で主催します音譜





わたしが知らないだけかもしれないけれど

ライブ会場で京都の方に

お会いしたことが少なく…汗

 


  

京都在住の方はもちろん

京都にお勤めの方

京都が好きな方




ライブ会場に行くのは…

ちょいと勇気がいるなぁ〜

知っている人いないしなぁ〜

いつも迷うねんけどなぁ〜 



という方はぜひ京都で

ご参加いただけたら嬉しいです音譜




なぜなら



京都会場はこの機会を

キラキラ新しい出会いと繋がりの場にキラキラ

ととらえています

 


ライブビューイングの前に

16時から参加自由の無料のお話し会をします照れ

(途中参加も大歓迎です♪)




内容は

●自己紹介

●⚪︎⚪︎から来たよ!

●参加しようと思ったきっかけ

(などなど内容は何でも OKです)



ゆっくり和やかに交流をして

仲を深められたら嬉しいなあ




ご一緒するメンバーで仲良くなって

みんなにとって心地のよい場をつくると

自然と振動数は上がります音譜




その状態で名古屋のライブ会場と繋がったら

面白いことになる🔥

とワクワクしていますラブ




ぜひ一緒に

京都の土地に

ヒカリを照らしていただけませんか⁉️

ヒカリを照らす仲間になってもらえませんか⁉️




京都会場でお待ちしていますおねがい