5/27 名古屋にて

總水とおまLive

『松明巡り 第二幕』

開催!

 

 

そして

Liveビューイング

『燈詠祭り』

14カ所で同時上映されます!

 

 

 

 

今回、栃木県宇都宮

主催をする

千葉まりぃさんから

 

 

ラブレターまきょんさん!

燈詠祭りで

タロット読み解きして

ほしいことがあります!!!」

 

 

っと、メッセージを頂きましたので

質問に対して

タロットを引かせて頂きました✨

 

 

↓まりぃちゃんのブログ

 

 

 

  15箇所の土地同士にどんな繋がり、共通点があるか? 

 

 

隠されていたり

閉ざされていたような

場所がひらき

 

 

そこに眠っていたものが

表に出るタイミングがきた。

 

 

この15箇所の共通点は

「陰」

 

 

これから

「陽」

へ変換されて行く土地。

 

 

 

この15箇所は

深い場所で

根強く、繋がっているから

同時に振動させることが重要。

 

 

 

  「トヨウケ」の力とは?

 

 

「自分の声()をだすこと」

「おもいきりしむこと」

「自分を解放すること」

自己表現をすること」

「何かを創造すること」

「自分が自分で在ること」

「自分の王座に座ること」



それが在る状態になることで

動き出す。

 

 

 

  歌詞を覚えるなどの他に、Live前にやっておいた方がいいこと、Liveの楽しみ方

 

 

【Live前】

色々な情報を掴んでおくこと。

自分の未来のビジョンをイメージすること。

徳を積んでおくこと。

感謝の気持ちを大切にすること。

海外進出を考えている方は

その地のYouTubeを見ておくといいかも。

 

 

【Live中】

難しいことを考えない。

現実に戻らず

全てを忘れて楽しむこと。

今までやったことのないことや

抵抗があったことに

挑戦してみる。

(人前で歌うとか、踊るとか、泣いたり、なんでも!)

 

 

【Live後】

事前に思い描いたビジョンを

思い出して

もっとリアルに想像してみる。

脳内で実際に体験してみるなど。

これをやっておくと

本当に願いが叶う。

 

 

…ただし、

本当に願いを叶えるという勇気があれば。

 

 

 

 

宇都宮と日光の関係とは? 

 

 

image

 

お、おおぅ…

え、そうなの?そうなのか?

本当に?

 

 

…これ、書いて大丈夫かなぁ。笑

 

 

これは、まりぃちゃんに

確認しながらじゃないと

深いところまで読み解けないぞ。

 

 

 

まりぃちゃんに

連絡すると、即返信が!

messengerでやりとりしながら

一緒に謎を解いていくと

 

 

 

まさかの

宇都宮&日光は

千葉に繋がっているかも説…

 

 

あんぐり気づき

 

 

 

長くなるので、続く!

 

 

燈詠祭り主催者のみなさまへ

 

 

他にも

タロットを読み解いて欲しい方は

連絡ください✨

 

 

喜んでタロットを引かせて

いただきます!

 

 

遠慮なくどうぞ✨

 

 

 

炎炎炎

 

 

ライブビューイング

「燈詠祭り」チケット

ペンライト付き

 購入画面から開催地の選択が可能です

 

 

オンライン配信チケット

ペンライト付き

 

 

 

6/3には

月刊とおまイベント開催!

千葉まりぃさんも

マルシェ出店してくださいます!

 

 

マルシェ情報も解禁!

阿川紫音さんのブログにて

1人ずつ紹介中です✨

 

↑チエコが作ってくれました✨

 

 

豪華な出店者さん達!

ちなみにこちらは1枚目!

たくさんの方が出店してくださいます✨

 

 

2枚目もお楽しみに❤️