5/27 名古屋にて

總水とおまLive

『松明巡り 第二幕』

開催!

 

 

そして

Liveビューイング

『燈詠祭り』

14カ所で同時上映されます!

 

 

 

 

今回、栃木県宇都宮

主催をする

千葉まりぃさんから

 

 

ラブレターまきょんさん!

燈詠祭りで

タロット読み解きして

ほしいことがあります!!!」

 

 

っと、メッセージを頂きましたので

質問に対して

タロットを引かせて頂きました✨

 

 

↓まりぃちゃんのブログ

↓こちらの続きです↓


 

 

宇都宮と日光の関係とは? 

 

 

image

 

元々ひとつ。



共にその土地を守り

存在する生物が生き生きとしていた。


 なのに、

執着や権力争いで分離し



本来の姿から

かけ離れてしまっている 



これからひとつに統合していく。



 

神山

 だそうです、まりぃちゃん。





ねぇねぇ

日光と宇都宮って亀裂はいってるの?笑

 ってこと、聞いてもよいのかな?



 

まりぃちゃん

えーーーっ、そうなんですか!?

私、知らなかったのですが

調べてみたら



宇都宮にも日光にも

「二荒山神社」という、

表記が同じで

読みが違う神社がありました!

 明治時代に社格争いの騒動が

起きたそうですね。

 

分社じゃなくて、別の神社みたいです。




神山

 なるほど〜!

もう少し深く読んでみるね!


 

神社の社格争い…は違うかも?



 神様同士の問題? 

…いや、神様は仲良し だって。



人間同士の問題? 

…いや、別にさほど問題ではない。。



統合するのに、ただ必要だから?

…イェス!


『必要だから』

“今”は分離していて

これから統合するタイミングがくるみたい。




強いて言えば………

この2つの地は

同じ水が流れる必要があるのかも?



宇都宮と日光の川って

どんな感じなのかな???



 

まりぃちゃん

一応どちらにも流れている

「鬼怒川」はあるんですけど

宇都宮の真ん中に流れているのは

「田川」っていう川なんです。

 


「鬼怒川」との合流地点はあるのですが

県南の方だそうで、

日光と宇都宮でメイン使いされてる川は

違ってるっぽいです。


 

ちなみに、

田川は日光の手前で止まっています。



 

神山

うーん、、、

カードを引くと、ペンタクル7…



日光、田川の水を欲しがってるかも?

うらやましがっているように

見えない?笑


 

まりぃちゃん

 ほんとだーーーーーっ!!!!

私、何をしたら良いのでしょう?


 

神山

田川の水を

日光に運ぶとよさそうだね。



どのようにかというと…



なるほど!
3人で、3回
日光へ運べばいいらしいよ!

 

まりぃちゃん

 えっ、3人で3回も!?

同じ人とですか?



神山

いや、別の人がいいかも。

まりぃちゃん以外は

メンバーを変えて、3回!笑



まりぃちゃん

 う、わかりました!!

他にアドバイスはありますか??

急ぎですか?



神山

 えーっと、、、

 

 

愚者が出たから

直感に任せて

好きなようにやって大丈夫!

日程も、浮かんだ日にGOだね!

 

 

まりぃちゃん

 わ、わかりました!


 

神山

 おや???

よく見てみると、、、

3のカードが2枚出てるのね。



これで3人で3回と読み解いたのだけど

 

 

それが無事に終わると

ワンド4になるの。



このカードは歓迎!の

カードなんだけど


 

よく見てみて✨

まりぃちゃんが3番で

次の4番は

千葉のモモイリちゃんなの。


 下差し

 

神山

 つまり!

まりぃちゃんの役割で

宇都宮と日光の隠されたものが

開き、統合されていったら



千葉も開く!

繋がっているかも✨



まりぃちゃん

 はわわ!

私、千葉まりぃと申しますし、

以前は千葉県民だったのです!

なにか、千葉と歓迎があると

思ってはいたのですが…!



神山

 あくまで、読み解きなので

やってみないとわかりませんが…

なにかのヒントに

なったら嬉しいです✨



まりぃちゃん

 ありがとうございます!!

今回の宇都宮イベントに参加してくれる

みなさんとも協力して

最高の祭りをしていきます!



神山

 どこの会場も

たくさん盛り上がって

楽しんでもらえたらいいな✨

めちゃくちゃ大事みたいなので!

みんなで音を楽しみ

声を上げることが✨✨



看板持ち飛び出すハート


 

終わり!

いや、続く…かも??笑

 

 

燈詠祭り主催者のみなさまへ

 

 

他にも

タロットを読み解いて欲しい方は

連絡ください✨

 

 

喜んでタロットを引かせて

いただきます!

 

 

遠慮なくどうぞ✨





ご依頼頂いた主催者のみなさま!
ありがとうございます!
順番にタロットを引きますね!!


時間が限られている為、
それぞれの読み解き内容の記載量は
今回よりも少し短くなります💦


販売期間中には間に合うように
タロットを引き、
ブログに書きます🔥✨


元気玉(氣魂)を送ってくれたら
嬉しいです✨💕

 

 

 

炎炎炎

 

 

ライブビューイング

「燈詠祭り」チケット

ペンライト付き

 購入画面から開催地の選択が可能です

 

 

オンライン配信チケット

ペンライト付き

 

 

 

6/3には

月刊とおまイベント開催!

千葉まりぃさんも

マルシェ出店してくださいます!

 

 

マルシェ情報も解禁!

阿川紫音さんのブログにて

1人ずつ紹介中です✨

 

↑チエコが作ってくれました✨

 

 

豪華な出店者さん達!

ちなみにこちらは1枚目!

たくさんの方が出店してくださいます✨

 

 

2枚目もお楽しみに❤️