5/27 名古屋にて

總水とおまLive

『松明巡り 第二幕』

開催!

 

 

そして

Liveビューイング

『燈詠祭り』

14カ所で同時上映されます!

 

 

 

燈詠祭り各地の

主催者さんからのリクエストで

タロットを引いてみました✨

 

 

↓燈詠祭り全体編↓

 

↓宇都宮編(まさかの千葉)↓

 

↓奈良・京都・加古川編↓

 

 

私の視点からの

読み解きとなります✨

みなさんも各自で

読み解かれてみてくださいね!

 

 

龍

 

  淡路島会場・田川恵美子さん

 

 Q.兵庫県は3ヶ所あります。

なぜ淡路で開催する

必要があるのでしょうか?

私の住まいは大阪なのに…

 

 

A.とにかく必要だからです!

兵庫県が動きだすことで

日本列島全体に活気づくそう。

 

 

今まで志を持って

築いてきたものが崩壊していきます。

 

 

それは時代が変わるということ。

新しい時代になる為には

先導者と先導地が必要となるのです。

 

 

 動くというところで

特に経済を動かす事が重要!

 

 

然るべきところに

循環させることが重要です。

ビジネスを発展させていくことが

大事だそうです。

 

 

失敗しても、失敗はしないので

どっしりと構えて

必要だと思うことを

仲間と共有しながら

それぞれが活躍していってください。

 

 

淡路島では上質な宴会を用意して

神様たちとの直会として

盛大に楽しむと良さそうです✨

 

 

そして、別日で良いので

参加した方は

とおまの歌を海で歌ったりなど、

ライブの時の振動数のままの

音を出すと良さそうです✨

鼻歌OKです✨✨

オンライン配信を

海で聴くのもいいですね!

 

 

↓淡路島会場詳細はこちら↓

 

 

 

  富山会場・立野いずみさん

 

Q.富山の燈詠祭りから

6/6に富山で行う

TOMAの謎解きタイムの

繋がりはありますか?

 

 

A.いずみさんが以前

富山は富がザックザク!!

と話していましたが

まさにその通りだそうです。

 

 

その富というのは

富山に関わる人達の

無限の能力のことでもあります。

 

 

敢えて隠れているつもりは

ないかもしれませんが

敢えて表に出ていない人も

多いかもしれません。

 

 

その能力は当たり前のものでは

ありません!

唯一無二で、個性的な能力を

解放していくタイミングが

きたようです。

 

 

まず、燈詠祭りで

ヒを入れて

土地の準備に入ります。

 

 

燈詠祭りをすることで

TOMAの謎解きタイムが

富山の土地に

必要な情報を下ろすことができるそう。

 

 

また、富山に関わる重要な人たちの

意識も細胞レベルで変わってくるので

富山で燈詠祭りをすることは

TOMA謎解きタイムと

大きな繋がりがあると思います。

 

 

 

Q.富山に参加したらどうなるのですか?

 

 

A.自分の短所や、カルマ

ネガティブ経験を

全てポジティブに生かす視点に

変わっていきます。

「無い」から「在る」の世界に

移行していきます。

 

 

そうなると、自分に自信がつくので

堂々と自己表現が

できるようになり、更に能力発揮です。

 

 

すると…

富がザックザクな状態になります✨

 

 

ぜひ、燈詠祭り富山会場の様子を

色んな人に伝えていってください。

 

 

 

↓富山会場の詳細はこちら↓

 

 

 

  福岡会場・仁木夏枝さん

 

Q.福岡開催の意味はあるのでしょうか?

福岡と名古屋は

どういう関係があるのでしょうか?

 

 

 

A.福岡と名古屋は繋がりある

というか、連動しています。

 

 

福岡の人たちが

勇気を出し

もう一歩前に進むことで

今池(名古屋)の詰まりが

取れていくようです。

 

 

全ては『愛(I)』であることを認識して

『私が私で在る(I am)』で

『愛を知っている』

状態にいることで

今池に光を届けることが出来ます。

(同時に光を受け取ります)

 

 

福岡で開催される意味は

福岡に集う人たちの

勇気を応援するために

挑戦の場を作られたように感じます。

 

 

それが世界を照らすことになるので

めちゃくちゃ重要です。

 

 

参加者全員の新しいチャレンジを

みんなで応援しながら

見守りながら、楽しみながら

軽やかにクリアしていくとよいでしょう!

 

 

 

Q.福岡で参加したらどうなる?

 

 

A.福岡は2回も「女帝」のカードが

出ています。

「女帝」は「愛」のカード。

たっぷり愛を味わってください。

 

 

宇宙から愛が

思いっきり振り注がれています。

宇宙にはジャッジがないので

一見、愛とは思えないものが

やってくるかもしれませんが

それも間違いなく愛です。

 

 

全てをまるごと受け取れた時に

素晴らしいアイデアか、

お金がやってくるようです。

 

 

ちなみに「女帝」=「金星」

超次元トリッパー☆イシュタール

という意味もあるのです!

(詳しい説明はジャーナリスト記事②で!)

 

 

 

福岡とイシュタールの相性は抜群です!

おもいきり歌って踊って

ご自身の身体と福岡の地に

エネルギーを入れておくと…

むふふ。

 

 

 

ここから先は有料です。

 

 

爆笑

 

 

っていうのは冗談で、

知りたい人は

個人的に聞いてください♡笑

キャッチしちゃった方、

ポジティブタロットのご依頼お待ちしてます!

って、やっぱり有料じゃんね!笑

 

 

↓福岡会場の詳細はこちら↓

 

 

 

燈詠祭りの主催者さんへ

 

タロットを読み解いて欲しい方は

連絡ください✨

 

 

喜んでタロットを引かせて

いただきます!

遠慮なくどうぞ✨

 

 

ご依頼頂いた主催者のみなさま!
ありがとうございます!
順番にタロットを引いていきます。

販売期間中には
間に合うように、タロットを引き
ブログに書きますので

5/26の午前中までにご依頼ください🔥✨
 

 

 

ライブビューイング

「燈詠祭り」チケット

 購入画面から開催地の選択が可能です

 

オンライン配信チケット