松明巡り~第2幕~

ライブビューイング

燈詠祭り



判明したことは


各地で内なる隠された財宝が常世に現れる 




主催地が 


14ヵ所、、、十四 「トヨ」「トヨウケ」

トヨウケの力が働くそうです


淡路島の6月中旬オープン予定の

「なついけ食堂」で 開催させていただくことが決まり

後に 14の意味を知り驚きました


「なついけ食堂」、、、食堂

まさにですびっくり



淡路島の北西に

明神岬という場所があり

(淡路島最古の神社とも言われている

イザナギ イザナミを御祭神とした西濱大明神があります)

よく行くのですが


2ヶ月前

その浜辺で 

こんな「石」を見つけました



まるで 「お米」!
あまりのお米っぷりに 興奮しましたチュー



ライブビューイング前に
明神岬へ行かれるのも 良いかと思います
(子宮のような形をした岩場があり胎内くぐりをすると生まれ変わると言われている場所もあります)

もちろん
燈詠祭り会場には
明神岬の神様もお誘いしていますので
会場で
お会いする事にもなるかと思います爆笑

他にも
目には見えない方々が 多数 お越しくださる気がしています龍龍龍


そんな 沢山の方達とも
一緒に
ワイワイお祭り気分を楽しみましょ~炎

お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ





当日

スケジュール


15:00~

シンギングボウルチャクラ調整


16:30~17:00

磁極調整プログラム


17:30~19:30

ライブビューイング