【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

松明巡り 第二幕 名古屋

リハ潜入編龍

 

 


【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。



4/8 銀座タクトからスタートした

2023年TOMA LIVE

松明(しょうみょう)巡り



次の公演は

5/27 名古屋

行われます。




「各地で松明巡りを響かせて

お祭りのように

一斉に盛り上がったら

どうなるだろう??」



ライブを同時上映の主催してくれる人を

TOMABOX内で募集したところ

なんと14人が会場を用意して下さり

開催されることになりました!




そういう流れから

今回は初の

ライブビューイング化!

「燈詠(とうえい)祭り」

と名付けられました。





5/17

リハーサルに潜入してきました。



〜〜〜


これは

あくまで私の体感です。



一番最初の曲。

また今回も

とおまの声が違って聞こえる。



実際はどうなのかは

わからないのだけれど


私には

とおまの声が

とても低く、低く、聞こえる。



いや、聞こえるとも違う。

響く。

振動するような感じかな。



私の中に入っていく音は

私の体の中を周遊しているように

動き回っていて

特に、心臓の奥や裏側が

ぐわんぐわん

不思議な感覚がした。



とおまの曲を

数曲、聴き続けていると

曲によって

体の部位の響くところが

全て違うことに気がついた。



最初は心臓の裏?だったけれど

曲が変わる度に

胃だったり、腸だったり

太陽神経叢だったり

目、鼻、口、耳など

場所が変わって

ツボが押されているような感覚で



今までも

身体に影響を受ける体感は

あったのだけど

今回は一番わかりやすく

ピンポイントでキャッチできた。



こ、これは

とおまさんは

どんな仕掛けをしたのか気になる!



とおまさんに質問してみると

ニヤッと笑い

タロット引いてごらん、とキメてる



っということで

どんな仕掛けをしているのか

読み解いてみました✨



古いものを剥ぎ取り、

元の状態に戻す。



上手く作用していない所を

刺激させ、火がつくようにセット。



受け取りやすい身体の状態にすることで

とおまの出す音を響きやすくなり

必要な振動数に合わせていく。



音を聞き、

振動させることで、

体内の水の質が変わってくる。

そう調整された

必要な土地、人、宇宙と

共鳴しやすくなっていく。




つまり!

とおまの歌を聴くことで

今まで作用してなかった部分や

不具合が調整されて

本来の身体のポテンシャルに

調整されていき、

それがその土地土地に

とても良い状態で調和されるそうです✨




ひょ、ひょえー

こんなことが出来るのか!と

読み解きながら

驚いているのですが

確かに、昨夜から

身体が敏感になっているような。。


リハなのに、、、笑




みなさんはどんな体感があるのでしょうか?

ライブ後にぜひ

シェアしてくださいね。



そして、今回も

の持参は必須ですね!




ちなみに…

私の気付きですが

とおまさんの歌は

歌詞を見ながら追うように聴くと

込められた意図が

どんどん自分に浸透していきます!



とおまさんが書いてくれている

歌詞解説ブログを

読みながら

ぜひCDを聴いてみてください✨



ライブ前にやっておくのが

私のオススメの

ライブの楽しみ方です✨





つづく!




 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨