5/27 名古屋にて

總水とおまLive

『松明巡り 第二幕』

開催!

 

 

そして

Liveビューイング

『燈詠祭り』

14カ所で同時上映されます!

 

 

 

 

↓燈詠祭り全体編↓

 

↓宇都宮編(まさかの千葉)↓

 

文字数オーバーのため、

リンクが貼れません💦

 

下記は、上のリンク先よりご覧ください!

③奈良、京都、加古川編

④淡路島、富山、福岡編

 

 

 

 

私の視点からの

読み解きとなります✨

みなさんも各自で

読み解かれてみてくださいね!

 

 

龍

 

  文京区会場・半澤洋子さん

 

 Q.文京区の会場はどんな土地で

どうなるのでしょうか?

 

 

A.半澤さんの会場近くにある
小石川植物園。
 
 
タロットによると
本当にお宝が眠っているようです!
 
 
はい、本当に眠っています。
このままだと
眠ったままになります。。笑
 
 
このお宝は何なのか
どんな秘密が隠されているのか
どうしたら
手の入るのか。
 
 
これを燈詠祭りを通して
知っていくようになるそうです。
 
 
 
超次元トリッパー☆イシュタール
を聞くことで
宇宙の叡知にアクセスして
この先の道のを知ることとなります。
 
 
焦らず、じっくり
そして確実に
この叡知を染みこませてください。
 
 
ちなみに
植物園の植物の
ビフォアーアフターを
見ておくとおもしろいかもです✨
 
 
 

Q.文京区会場に来る人はどんな人ですか?

これからどうなっていくのでしょう?

 

 

A.過去から生きている部分を

解放して、終わらせて

新しく今を生き直すタイミングが

やってきたようです。

 

 

今世に限らず、過去世、未来世で

失敗した経験から

臆病になってしまっていたり、

自分の性格を決めつけてしまう所が

少しでもあるとしたら

それは大チャンスです!

 

 

今を生きる、という

本当の意味に到達できた瞬間

想像もつかなかった新しいステージが

目の前に広がります。

理由は要りません。

先に進みましょう!

 

 

このチームは

NO反省、NO後悔です!

選んだ道は全て正解ですので

迷わずGOしてください✨

おかしいな?と思ったら

すぐその場で方向転換すれば良いだけです。

 

 

自分と相手を信じて

そして優しくいてください。

どんな奇跡も起こせる人

強力な王様レベルの人たちが

集まります✨

 

 

 

↓文京区会場詳細はこちら↓

 

 

 

  墨田区会場・西尾直子さん

 

Q.墨田区会場ではなにが起こりますか?

 

 

A.とてつもなく強い夫婦の神?が

会場にやってきます。

 

 

そして、隠していた

+(テン)を

動き出す儀式も行われるかも

しれません。

 

 

墨田区会場は

他の地を護る役割もあるようなので

その他会場は安心して

燈詠祭りを行ってください。

 (あっ、もちろん墨田区も強力に

護られているので安心してください!

 

 

墨田区会場の参加のみなさんは

イベントのプランにもある

「アクセスバーズ」で

できるだけ頭の中を空っぽにして

「IQM」で

不要なエネルギーをとって

万全の状態で参加してください✨

 

 

ライブ中は

ただひたすらに

ペンライトを振って楽しんでください✨

 

 

 

Q.墨田区会場に参加したらどうなる?

 

 

A.未知なる世界に

飛び込んでいく方々が

集まるようです。

 

 

意図したら

かなりのスピードで

動き出します。

 

 

なので、覚悟が必要となります。

 

 

覚悟を決めないと

あまり変化を感じられないかも

しれないので

強い意思でビジョンを

持つことが必須です。

確認をしておくと良さそうです。

 

 

もしも、ビジョンなく

ふらっと遊びに来るように

参加する方がいたら…

これからすごく開花します。

 

 

どちらにしても飛躍します。

すごいスピードで…!

 

 

 

↓墨田区会場の詳細はこちら↓

 

 

 

  千葉会場・百伊吏(ももいり)さん

 

 

Q.にじのむらの土地は燈詠祭りを

どう思っている?どうなるの?

 

 

A.自分を曝け出して

思い切り自分を表現する存在が

集まると良い場所だったようなので

土地としては

とても喜んでいます。

 

 

にじのむら自体

集まる人たちと共に

新しい世界を作っていきたいと

思っているようです。

 

 

新しい植物を植えてください。

 

 

…あれ?

どんぐりを植えるんですよね?

それは最高です!

 

 

もし可能であれば

他にも今までなかったような

お花など植えてみてください。

 

 

そして、喜びの振動数を

たっぷり浴びたお水を

「幸わう國」を歌いながら

あげてください。

 

 

新しい生き物がやってきたり

生命が生まれたりと

新しい色付きとなるそうです。

 

 

 

 

Q.にじのむらは14箇所の中で

どんな役割があるの?

 

 

A.慈悲の心をもったり

他の会場を応援してあげること

連携をとることを

意識してみてください。

 

 

そうすることで

全体が円滑に進んでいきます。

 

 

自己犠牲はNGです。

削るのではなく

溢れているものを分け与える

イメージです。

 

 

その為には

にじのむら自体が

豊かである必要があります。

 

 

与えた瞬間に与えられます。

ひたすらに

松明巡りに参加する方々の

幸せを願ってみるのも良いと思います。

 

 

にじのむら自体が

幸せに包まれて

今まで滞っていたものが動き出します。

 

 

 

Q.にじのむらに参加するのはどんな人?

 

 

A.もう一歩の後押しがあれば

走れるのに!

 

 

っという

出番待ちの方がいるとしたら

もう、後押しされまくっていることに

気がつくでしょう。

 

 

準備万端です!

あとは決断して走るだけ。

 

 

走り出したら

今まで学んでいたことや

体験してきたことが

スルスルと自分に溶け込んでいき

一気に能力発揮となります。

 

 

イシュタールの音楽を聴いて

スイッチが入ると思います。

自己の素晴らしさを

受け入れられたら

にじのむらと共に繁栄していきます。

 

 

 

↓千葉会場の詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

燈詠祭り主催者のみなさまへ

 

 

タロットを読み解いて欲しい方は

連絡ください✨

 

喜んでタロットを引かせて

いただきます!

遠慮なくどうぞ✨

 

 

ご依頼頂いた主催者のみなさま!
ありがとうございます!
順番にタロットを引いていきます。

販売期間中には
間に合うように、タロットを引き
ブログに書きますので

本日、午前中までにご依頼ください🔥✨
 

 

 

ライブビューイング

「燈詠祭り」チケット

ペンライト付き

 購入画面から開催地の選択が可能です

 

 

オンライン配信チケット

ペンライト付き