5月27日(土)總水とおまさんが名古屋で


松明巡り〜第2幕〜


ライブを開催されます!!



今回!!にじのむら

松明巡り〜第2幕

ライブビューイング

「燈詠祭り」

開催する事が決定しました!!

わーいキラキラパチパチ拍手



今回ライブビューイング開催に手を挙げたのは

やらなきゃ!!やった方がいい!!

と思ったから。

でも私の出演する大人ミュージックが5月25日で
燈詠祭りが27日。

ちゃんとできるのか??
とギリギリまで悩みましたが
諦めきれなかった!!

強力な助っ人Laniちゃんに連絡をして
一緒に企画をしてくれる事にラブ


最初はこんな感じで手を挙げた訳ですが

とおまさんのブログを拝見して

こんな意味があったとは!!

と驚いています。





とおまさんのブログより

    

テーマは

「コエヲアゲロ」

 

一人一人がネイロを

響かせることにより

 

この2000年間

歌を忘れた龍達が

声を取り戻していくのだそう

 

同じ時に同じ音で

振動数を上げて

光の柱が天に届かせる

 

天へ合図を送ってほしいそうです

火を灯せ

火で照らせ

光あれ

 

燈「ひ」

詠「うた」

ライブをキーワードに

祭りをする

 

天に柱を建て

天に合図を送るようなビジョン

端折ってる部分がありますので

必ずとおまさんのブログを読んで下さい。


一人一人が音色を響かせる事で

龍達が声を取り戻していくなんて!!


皆さんはどこで音色を響かせるのですか??


にじのむらでは

歌ってマイク

踊ってバレエ

盛り上がってドラム

光の柱をたてようと思っています虹

色んな方が来ていただけると

にじのむらの龍も喜びます💕


にじのむらで

一緒に柱をたてませんか??



ライブ前は何か開催できたらと

Laniちゃんと計画しています。


詳細が決まり次第お知らせします。


【日時】

5月27日(土)

ライブは17:30〜


【会場】

千葉県匝瑳市

にじのむら

最寄駅:総武本線「八日市場」駅

送迎あり

駐車場あり


【参加方法】

ライブビューイングチケットをサイトからご購入下さい。

お子様の参加も大歓迎ですラブ

小学生までのお子様は無料

中学生からはチケットをお買いもとめください。


【その他】

人数把握の為

参加希望の方は

にじのむら公式LINEにご連絡ください。


友だち追加



・松明巡り〜第2幕〜

・ライブビューイング

・龍

・にじのむら

・どんちゃん騒ぎ


にピンと来た方は

27日一緒に過ごしましょハート






百伊吏ライブ情報

5月25日開催の

Otona-Music TOKYO

Band Session / gleam!


に出演します!!



私のテーマは「」です!!

今回はプロの方のバンド演奏で歌わせて頂くので

「愛」にピンとくる方は是非ライブ会場で聴いてもらいたいです!!


会場に来れない方は、オンライン配信もございます飛び出すハート


【日時】

5月25日(木)

18:30 開演

19:00 スタート

 

【会場】

ライブハウス GINZA TACT

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−15 タクトワンビル B1F

 

 

【チケット代】

現地チケット

前売り 3,500円

当日券 3,800円

(別途ドリンク代800円を

現地でお支払いください)

 

オンライン配信チケット

2,000円

 

【チケット購入】

 

こちらからご購入ください








百伊吏が作った精麻グッズやアクセサリーはこちらで販売中下矢印画像をクリック

https://lemurianc.thebase.in/





サムネイル

通信 

にじのむら応援金のお願い


にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。
・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える資金、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行


記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID 
 momoiri

 

PayPal ID

 

yamashirono.momoiri@gmail.com

 

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中