キラキラマイクライブ情報マイクキラキラ

5月25日開催の

Otona-Music TOKYO

Band Session / gleam!


に出演します!!


今回はバンド演奏で歌わせていただきますキラキラ


バンド演奏で歌うのは人生初体験!!


カラオケにはガイドメロディーがあるので

歌いやすいですが


バンド演奏はどうなんだろう・・・

と未知な世界にワクドキです泣き笑い




今回も5曲歌わせてもらうのですが


前回のライブで歌った曲、2曲だけ今回も歌いますラブ


バンド演奏なので、前回と違うのか!!

どんな感じになるのか自分でも楽しみ飛び出すハート




今回の私のテーマは「愛」


選んだ曲の内容が、愛の歌ばかりでした!!


私の歌で

・愛を感じたり
・愛を噛み締めたり
・何かを思い出したり
・やっぱり愛なんてクソ喰らえ!!と思ったり

愛を感じてもらえたら嬉しいですラブ




オンライン配信もございます飛び出すハート


【日時】

5月25日(木)

18:30 開演

19:00 スタート

 

【会場】

ライブハウス GINZA TACT

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−15 タクトワンビル B1F

 

 

【チケット代】

現地チケット

前売り 3,500円

当日券 3,800円

(別途ドリンク代800円を

現地でお支払いください)

 

オンライン配信チケット

2,000円

 

【チケット購入】

 

こちらからご購入ください






サムネイル

通信 

にじのむら応援金のお願い


にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。
・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える資金、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行


記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID 
 momoiri

 

PayPal ID

 

yamashirono.momoiri@gmail.com

 

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中