【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

超次元トリッパー☆イシュタール編

 

 

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は4/13発売の
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
についての読み解きをしていきます

 

image

 

 

これは
CDというモノだけど
 
ただのCDじゃない
 
CDという概念超えるかも??
 
謎解きCDになるかも??
 
世界の行く末が入っている??
 
預言のCDなのか??
 
先導のCDなのか??
 
あぁ...CDを受け取って欲しい

 

まずはコチラから✨

①からNEW⑥まであります。

 

- Connect a New World -
CD収録曲の読み解きです。
 
 
今回は總水とおまさんに聞いて
タロットを読み解いてみました!



後半行ってみましょう✨
…後半の方が辛辣です…。爆笑
 
 

 

【5.幸せな羊達】
image

○カップペイジ 逆位置

○ソード7 正位置

 
 
親族、先生、友人など、
外部からもちこまれた
安定と常識を根こそぎ取ります
…根こそぎです!
 
 
~弱者だと思うなよ~
 
 
自分は弱者だから
守ってもらえる存在だと思ってませんか?
…剥がされます。
 
 

【6.無垢なる獣】
image

○カップ2 正位置

○太陽 正位置

 

 
根こそぎ、安定・常識・弱者感をとられ
不要なものが剝がされたので
 
 
あなたは宇宙と繋がり、
まるっとお見通しの状態になりました昇天
 
 
常に繋がっている状態なので
人間としての「エゴ」が
入る余地がありません。
 
 
 
来たものを疑って、吟味するのではなく
赤ちゃんのように
オープンマインドの状態でいる
周波数にしてくれます。
 
 

全て面白がることが大切です。

 

 

 

【7.薔薇の靴】
image

○ソード8 正位置

○ワンドナイト 正位置

 

 


根っこにある
あなたの能力が見えてきます。
 
 
それは、
「いやーありえないでしょう!」
「いやいや、ないない!」と、
思ってしまうところから出てきます。
それを見逃さないことが大切です。
 
 
盲目状態ではいられません。
“お宝”がしっかりと見えてしまい
逆に困っちゃうかもしれませんが…
 
 
それは今からの時代に
とても必要な才能です。
 
 
なかったことにせず、
決して見逃すこともなく
その唯一無二の能力を掲げてください。
 
 
 
 
 
 

 

【8.朝(あした)のために】
image

○ペンタクル2 逆位置

○月 正位置
 

今までの世界から離れて
いよいよ元の世界が見えなくなります。
 
 
昇天
 
 
一瞬、もう戻れないことに
不安や恐怖を覚えますが、
 
 
それこそが
上手く道を進めているという合図です。
ここで立ち止まらないでください。
 
 
前だけを向いて飛び立ちましょう。
大丈夫です。
大丈夫です!!
 
 
あなたが
この先で何を見るのか。
 
 
 
 
さぁ。
 
 
 
全てを
 
解き放て
 
 
 

 

↓總水とおまブログ

 

いかがでしたでしょうか?

なんだか、
後半につれて
どんどん厳しくなっていく気が…。
 
 
 
ただ、出来るものしか

目の前には現れない

總水とおまは、良く話してる。

 
 
 
つまり、このCDを手に取る人は
- Connect a New World -
世界を繋ぐことが出来る人。
 
 
 
難しいことはなにもなく、
自分には無理かも、などの謙遜も不要で
ただシンプルに
“縁”があるなら
このCDを手にして欲しい。
 
 
今すぐ理解しなくてもいい。
(なんなら5年かかる→コチラ
 
 
 
宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白
 
 
 
 

以前書いたブログですが

こちらを読んで頂くのもおススメです✨

↓↓↓

 

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

 

↓ライブバージョンとは全く違うエネルギー!

 

 
 
 

その9へ続くスター

3/21に先行販売なので

次の記事はCDを聴いた上での

ジャーナリスト記事となります✨

 

 

 

3/21 春分の日にイベントします!

なんと!4/13に発売の

- Connect a New World -

数量限定で先行販売決定!

イベントでは直売会をいたします✨

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨