【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

超次元トリッパー☆イシュタール編

 

 

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は4/13発売の
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
についての読み解きをしていきます

 

image

 

 

これは
CDというモノだけど
 
ただのCDじゃない
 
CDという概念超えるかも??
 
謎解きCDになるかも??
 
世界の行く末が入っている??
 
預言のCDなのか??
 
先導のCDなのか??
 
あぁ...CDを受け取って欲しい

 

まずはコチラから✨

①からNEW⑥まであります。

 

- Connect a New World -
CD収録曲の読み解きです。
 
 
今回は總水とおまさんに聞いて
タロットを読み解いてみました!
 
 
 
 


【1.凍りの盟約】

○愚者 正位置

○ワンド8 正位置

 

愚者は旅立ちのカード。
まさに、この曲からスタートします。
 
 
このCDを聴き始めてしまった事で
ぐんぐんとスピードが上がり
元の位置には戻れなくなります。
後戻りはできません。
 
 
往け!
盟約の大地に往くしかないのです。
 
 
 
 

【2.蕾-rai-】

○女帝 正位置

○ソード3 正位置

 

 
一回“今までの人間”を終わらせて
再形成されていきます。
 
 
再形成されるため
過去の悲しみやカルマも一掃されます。
 
 
ここで!
新しいカルマを作らないこと!
ポイントです!
 
 
まわりへの余計な同情やお世話
カルマを作ります。

 

 

せっかく一層されたので

“自分に集中する世界”へ向かいましょう。

 

 


【3.澪標-みおつくし-】

○ワンド2 正位置

○世界 逆位置

 

 

本来、自分で決めてきた
世界に貢献することを思い出して、
その行先を決めていく
霊的なサポートが入ります。
 
 
健在意識で決めるものではなく
潜在意識で決めていくものなので
肩の力を抜くことが重要です。
緩ませて、感覚に委ねてください。
 
 
ここで注意なのですが、
見えている世界を決めつけるのはNGです。
 
 
決めつけると道が偏ってしまうので、
サポートが入りづらくなるのです。
 
 
 
 

 

【4.輪廻の根】

○カップ10 逆位置

○カップ3 正位置
 

ぐるんぐるんになりますが笑
 
 
最後は確実に
愛と豊かさの世界
辿り着くようになっています✨
 
 
安心してください!
今まで経験してこなかった
喜びを味わえるようになります。
 
 
それは想像していた世界とは
違うかもしれませんが
それは
あなたが望んでいた世界です。
 
 
ぐるんぐるんをジャッジせず
全てを受容していくことが大切です。
 

 

 

 

 
次回の記事では…
収録曲・後半4曲の読み解き
チャレンジしてみます!
 
 
どうぞ、お楽しみに✨
 
 
 
 
宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白
 
 
 
 

以前書いたブログですが

こちらを読んで頂くのもおススメです✨

↓↓↓

 

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

 

↓ライブバージョンとは全く違うエネルギー!

 

 
 
 

その8へ続くスター

次もタロット記事ですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 

 

3/21 春分の日にイベントします!

なんと!4/13に発売の

- Connect a New World -

数量限定で先行販売決定!

イベントでは直売会をいたします✨



 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨