【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

超次元トリッパー☆イシュタール編

 

 

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は4/13発売の
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
についての読み解きをしていきます

 

image

 

 

さっそくですが

この總水とおまさんのブログ

ご覧になりましたか?

 

 

私の嗅覚が働きました 犬ダッシュ

 

 

これは
CDというモノだけど
 
 
ただのCDじゃない
 
 
 
CDという概念超えるかも??
 
 
 
謎解きCDになるかも??
 
 
 
世界の行く末が入っている??
 
 
預言のCDなのか??
 
 
先導のCDなのか??
 
 
 
 
あぁ...CDを受け取って欲しい

 

 
おお、これは。
 


とおまさん…
実は知っているな、と。
 
 
知っていて書いているな、と。
 
 
 
 
凝視
 
 


そこでジャーナリスト発動です電球笑い
 

まずは、
とおまさんに直接聞いてみました!
 
 
 
 
スター
 
 
 
 

 神山 

とおまさん!
この文章の件ですが…
実際はとおまさんは
もう知っているんですよね…??
 
 
 

 總水とおま 
あれね。
キーワードは来ているんだよ。
 

『…今回の
超次元トリッパー☆イシュタールのCDは
愛の星へ行くための
チケットになるのです』
 
 
と、ね。
 
 
 
 
 神山 
ん??チケット
カギとは違うんですか?
 
 
 
 
 總水とおま 
鍵だと、ガチャって開けて
そして、歩いていく感じじゃない?
 
 
 

 神山 
確かに…。
鍵だとそんなイメージですねキョロキョロ
 
 
 
 
 總水とおま 
でもね、これはチケットなの。
 
 
だから受け取って使ったら
ビューンなのですよ。
 
 
次元の鍵を開けるとは
まったく違う話
なんです。
 
 
 

 神山 
ビューン!!!
 
 
うーん……。。
わかるような、わからないような。。
 
 
見える人はわかるかもしれませんが
難しいです❗️


その辺のところを
もう少し詳しく教えてくださいよダッシュ
 
 
 
 總水とおま 
そう言われてもなぁ…
でも、私もまだ
詳しく言えないんですよ……アセアセ
 
 
 

 神山 
そこをなんとかお願いアセアセ
いいからもう少し教えてくださいお願い
 
 
 
 
 總水とおま 
………笑
 
 
このCDの曲順の流れも大事でね
航海から始まるの。
 
 
そして最後は飛び立って
残された世界は見えなくなるよ。』
 
 
 

 神山 
なんか…それって…
ノアの方舟みたいですね無気力
 
 
 

 總水とおま 
おっ…!!
その例え指差し笑い
イメージしやすいじゃん、ソレキラキラ
 
 
 

 
 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

 

↓ライブバージョンとは全く違うエネルギー!

 

 
 

その2へ続くスター

 

 

 

3/21 春分の日にイベントやります!

ぜひ、この日は私に会ってくださいベル

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨