春分の日のイベント

最新情報です✨



「なんかやりたい!」と

声をかけてくださった

超豪華なゲストも続々と❤️



じぇにふぁー

【対面レインボーヒーリング虹

11:00-16:00頃

バースデーケーキちなみに…3/21はじぇにふぁーのお誕生日バースデーケーキ



山村おにっきー

【世界初⁉️罰ゲーム⁉️】

※あのペット連れてきてくれます

10:00-17:00頃



西尾なおこさん

【当日のお楽しみ宝石緑

10:00-17:00頃



飯野美紀さん

【IQMやアクセスバーズロボット

10:00-17:00頃




ボディービルダー

辻ちゃん

【アクセスバーズクラッカー&筋トレメラメラ

14:00-17:00頃




お料理大好き

Tamaricaさん

【手作りお菓子プレゼント】

16:00以降

仕事帰りに来てくださいます💕




うぉぉ、ありがとうございます❤️

めっちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート




ちなみに、ゲストの皆さんにも

途中ランチしたりなど

自由に過ごしていただきたいので

予定時間に居ないこともあります。

ご了承ください🙏💦




NEWNEWそしてなんと…びっくりNEWNEW


えっ!?

大阪VS東京

エネルギー合戦⁉️爆笑




大阪の黒川貴代ママ

会場と繋いで

エネルギー合戦をするそうです爆笑

送り合うのか、ぶつけ合うのか⁉️

超気になるこの企画爆笑

めちゃくちゃカオスだ✨✨





東京代表(担当)は

まさかの飯野美紀さん指差し飛び出すハート

よろしくお願いします爆笑





時間は今のところ

15:30頃を予定しています✨






YABAI看板持ちYABAI





ちなみに…

参加者さんが大人数のため

飲食等のおもてなしは

出来なさそうです🙏💦すみません。

NEW柿の種だけ用意します。

先着順です




持ち込みOK❗️ですので

ご自身の好きなものを

お持ち頂き

お好きなように過ごしてください💕

(ゴミの持ち帰りにご協力お願いします🙏)



また、スリッパは

先着8名様となります。

気になる方はご持参ください🙏





拍手拍手拍手





当日のスケジュール

部制+朝のおまけ晴れ



NEW⓪  8:05-8:55 

①10:00-13:00

②13:00-16:00

③16:00-18:00




定員の目安は

15名程度を考えています。

(しっかり換気しますダッシュ




事前にどの枠が良いのか

何時頃来られるか

連絡いただけたら安心です✨✨




臨機応変に対応も致しますので

ご気軽に連絡ください!


 


この日お仕事で参加できない❗️

と、いう方へ朗報です✨

リクエストがあったので

私、両国オフィスに8時から居ます爆笑


仕事前に寄りたい方

個人セッションが9時からなので

それまであけます!

是非是非お越しください〜❤️






イベント前の

個人セッション

完売しました✨


❶  9:00-9:55

❷18:05-19:00

❸19:05-20:00


ありがとうございます✨



この個人セッションは

アクセスバーズ

アクセスフェイスリフト 

アクセスボディプロセス

対面ポジティブタロット 

IQMセッション

神山真希おまかせコンサルなど




お好きな様に組み合わせたり

アレンジをして

ガッツリとやらせて頂きますので

要望をお知らせください✨




金額は6,000円(税込)

特別ギフト価格です✨

この時間はオフィスに私と2人きりです❤️




看板持ち飛び出すハート




この日はお会い出来たら

絶対良いことが提供できる!

すごい自信を持っています。




40名くらいには会いたいメラメラ

直接会いたいメラメラ

少しでも良いから私に会って欲しいメラメラ




ぜひ少しでも来れそうな方は

ご連絡いただけたら嬉しいです🙏




💎




ちなみに……同時多発的に

このメンバーも

春分の日にイベントします!




大阪市内では

黒川貴代さん



東京・品川では

阿川紫音さん



東京・某公園では

Chiecoさん



オンラインイベント…サーチ

神﨑瑛美佳さん

↑録画もあるそうなので全員参加可能❗️




愛知・名古屋では

モトヤマ☆カフェ

↑名古屋もエネルギー合戦の参加表明爆笑





虹




これらのイベントもぜひぜひ!

絶対良いことあるんだよぉニコニコ飛び出すハート




えっ⁉️神山のイベント行くって

言っちゃったけど

こっちのイベント行きたかったよ…無気力





と、思った方、

私のイベントは3部制なので

掛け持ちできます。

なんなら私、朝8時からいるからね!笑

ご安心くださいニコニコグッ

(いや、大阪もなんとかなるか笑





ハシゴしようと

やる気満々の方からも連絡頂いてます手紙

ナイスアイデア電球笑い






この春分の日から

動き出します

まだ何が、とは言えませんが

動き出しちゃうのです。

キャッチした人は、一緒に………✨





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



YouTubeでプレミア公開された

超次元トリッパー☆イシュタール

2ndCDの予告動画




必見です❤️



そして…この2ndCDについて

【總水とおま専門ジャーナリスト】

ブログを発動する為

神山、取材に動いておりますメモ




自分でいうのもなんですが…

ぜひ読んで欲しい記事となりそうです。




長編となりそうですニコニコ飛び出すハート

ついてきてくださいね💕



お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨