春分の日の書道パフォーマンス

続報ですニコニコ



 

こんばんは〜ニコニコ




3月21日(祝)
 
 
書道パフォーマンスをさせていただきます気づき

 

 

  


​開催時間


①12:00~

 

②14:00~

 

③16:00~

 

 

  

回ごとに書く文字を変える予定ですブルーハーツ

 

 

 

 

場所は渋谷区の公園を予定しています♪

(原宿駅からも近いあそこです…笑い)

 


※両国から所要時間45分くらいですニコニコ 
ねーやんのサロンからも40分くらいですニコニコ


 

そして、

 このパフォーマンスの合間に

ピクニックしちゃいますニコニコ

 
 
差し入れに大好評いただいている
Chiecoコーヒーコーヒー
淹れますので、

店名はnaulu cafe(ナールルカフェ)ですwキラキラ
ついにこの名前を使える時が来たっ笑


よかったら遊びに来てくださーいよだれ
 

 
 
 兎にも角にも、晴れますように…お願い晴れ




花花花




同日に素敵なイベントが目白押しキューン飛び出すハート
 
 
 

 

じぇにふぁーさんもラブラブ

 

 

 

さっちゃんのおやつ食べたい〜〜〜ラブラブ


 

磨寶論でお世話になりまくっている

西尾なおこさんまで昇天




 

大阪ではこのアツイ方が…飛び出すハート

キラキラスナック貴代〜解放バトル〜キラキラ

うわーーーっ、これも行きたいぃぃ…昇天

REINAさんも参戦ラブラブ

 

 

 

ねーやんこと阿川紫音さんも
ご自身のサロン開放ルンルン
 


 

 
 
 
また、この辺りの日付は
天体も魚座ステリウムで
ごった煮なのだそうですにっこり
 
さすが魚座。境界があいまいに……よだれ
 
 
 
 
凝視凝視凝視 
 

 

 
 
 
 
 
そうそうびっくりマークそしてびっくりマーク
これも忘れてはいけませんニコニコ笑い

 楽しみすぎてどうしよう…ニコニコ笑い

 
 
 
 
***
 
 
 
 
今日もお読みくださって、
ありがとうございますスター