まきょんちゃんの素敵な企画星

私も遊びに行きた〜いルンルン

と連絡しようとした時に

もらうばかりじゃもったいないと

思ってしまった爆笑電球雷




そこで…

ボーヒーング流れ星させてもらえないかと

まきょんちゃんに相談してみましたスター




そしたら、なんと

ぜひピンクハート

と言ってたいただけたので目がハート




21日は

私もご奉仕させていただきますピンクハート




当日は

エメラルドタブレットの

7人の主の働きとともに

レインボーヒーリングを行いますので

お気軽に声をかけてくださいね〜ピンクハート




21日はなにやら

まきょんちゃんに会いに来られた人に

ものすんごいプレゼントがあるようですよ星

ものすごいじゃないよ!ものすんごいよ!!

「ん」が入ってるのよ🤩✨




まきょんちゃんが

絶対にみんな喜ぶ自信があるそうなので

間違いありませんね爆笑星




私もまだ知らないのだけど

今からとっても楽しみ〜ルンルン




まきょんちゃんは

50人くらいの人たちに

会いたいようですピンクハート

すごいね〜キラキラキラキラキラキラさすがルンルン




お部屋の中に

たくさんの人が同時には入れないようなので

何時ごろに行くか連絡してからの方が

いいようですよ指差し




私もたくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしていまーすニコニコキラキラキラキラキラキラ




そして、大阪近郊の方はこちらへピンクハート

こちらもエネルギー値が高い炎炎炎

解放スナック貴代


身体がふたつあればいいのになぁ〜チュー

私も貴代ちゃんのところにも行きたいキラキラキラキラキラキラ

絶対に楽しいルンルン




こちらも貴代ちゃんが

絶対いいことあるって言ってるし

貴代ちゃんと一緒に上昇しちゃうしかないね💥