勢の人の中に入ってワイワイ気づき

するのが得意じゃなくて…真顔もやもや

そういうところに出来るだけ行かない

のが私にとって「心地よい選択」なの

だけど…。

入れ替え制とは言え、大賑わいになる

事間違いなしの神山さん(まきょん)の

ご奉仕イベント、気になっちゃったんだ

よね

珍しく「行こうかなぁ…」とほんのり思って

いたらまきょんから「遊びに来てビックリマーク」と

連絡を貰ったあんぐりハッ

彼女は以前はよく私を誘ってくれたのだ

けど、あまりにも私が誘いを断るので

最近はほとんど誘われ無くなった爆笑

打っても響かない私にいつまでも構って

る暇は彼女にはないのだ。

 

そんな彼女が私の「行こうかなぁ…」を

今回キャッチした笑い

 

そんなわけで、ご奉仕イベントに参加

させていただきますクローバー

 

 

前から私の中に“出来る事”があった

のですが、ずっとどう扱ったらいいか分

からず放置していたことがあってひらめきあせる

最近やっとそれを動かし始めていましたゆめみる宝石

この機会に提供出来たらなと思ったので

希望者が居たらリーディングする機会を

頂けたらなと思っています脳みそキラキラ

 

軽い気持ちで「行くーニコニコ」と言ったら…

“ゲスト”の称号もいただいたことですし

一緒に遊べたら良いなぁ流れ星

 

私のリーディング、お互いこんな感じ
でダラリとお話しできたら嬉しいです乙女のトキメキ

 


 

してそして、同時多発的に勃発して

いる春分の日のイベント笑い

「スケジュールや距離的にまきょんの

イベント行くのは難しいわー」って皆様

こちらのイベントいかがですかはてなマーク

 

大阪市内
 

黒川貴代さん

こちらのブログにPCでお邪魔する度

に貴代さんの作り出す曲線にドキドキ

します目がハート飛び出すハート

貴代さんは豪快なのに繊細、鋭利なの

に柔らかいハートってのが私のイメージ。

不思議な魅力のとりこになる事間違い

なし指差し

 

東京・品川
 

阿川紫音さん

 

東京・某公園

 

Chiecoちゃん

 

オンラインイベント

 

神﨑瑛美佳さん

 

愛知・名古屋

 

モトヤマ☆カフェ

 

なにやらいたるところで楽しい日に

なりそうですひらめき飛び出すハート

 

エネルギーを持てあましている人達の

エネルギー解放イベントじゃないかな

せっかくだからドンドン頂きましょうおいで

遠慮していたら勿体ないよぉ~おすましペガサス