【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

超次元トリッパー☆イシュタール編

 

 

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は4/13発売の
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
についての読み解きをしていきます

 

image

 

 

これは
CDというモノだけど
 
ただのCDじゃない
 
CDという概念超えるかも??
 
謎解きCDになるかも??
 
世界の行く末が入っている??
 
預言のCDなのか??
 
先導のCDなのか??
 
あぁ...CDを受け取って欲しい

 

まずはコチラから✨

 

 

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
このCDは
愛の星へ行くためのチケットだった。
まさに、『ノアの方舟』
 
 
さぁ、続きです!
じゃあ、どうしたらいいのよ⁉️物申す
で終わりましたので、
 

 
具体的に
このCDの使い方/聴き方
タロットで読み解いていきます✨
 
 
 
 

その 身体に染みこませる
image
 〇ワンド5  正位置
 

私たちの人間的肉体に向けて
とにかく聴いて聴いて
何度も聴いて
体に染み込ませるのがおススメです。
 
 
体を動かすのも良いので
リズムに乗って身体を揺らしたり
 
 
好きな振り付けをして
踊りながら一緒に歌ってみたり。
 
 
あと、スポーツしながら聴くのも
良いと思います走る人DASH!あせる
(おもいきり汗をかくとなお良いですね✨)
 
 
 
 
 

その② 昼寝しながら聴く
image
 〇世界  逆位置
 
 
そして、私たちのには…
聴きながら
お昼寝すると良いですねぐぅぐぅふとん1ふとん3
 
 
エーテル体になって
このCDを聴くことで浸透が早くなり
人間の時には(!?)
気づけなかったビジョンが
見えてきます
 
 
無駄な抵抗はせず、
自我を取り、
身体を緩めて、リラックスして
イシュタールの音に身を委ねる。
 
 
想像もしていなかった世界
体験することが出来そうです。
 
 
 
 

その 誰かと分かち合う
image
 〇カップ3  正位置
 
 
このCDを聴いた感想
見えるビジョンを
誰かに共有したりすることで
進行速度がとても速くなります
 
 
 
ブログなどのSNSに感想を載せてみたり
シェア会を開催してみたり。
 
 
 
自分一人で味わうのも
気づきが得られますが
みんなで聴くことで、
人数分の気づきを得ることが出来るので
おトクでもありますニコニコ飛び出すハート
ジブンゴトにしたら経験値倍増でゲット✨

 
 
ちなみに、そこには
遠慮や比較、ジャッジは全く不要です。
『それいいね!』『それもいいね!』
全てを受け入れるのが重要です✨
 
 
シェアすることで
倍速に拡大していくので
誰かにプレゼントするのも良いでしょうハートのプレゼント
 
 
 
 
宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白
 
 
 
 
いかかでしたでしょうか?


難しいことは考えずに
CDをひたすら聴いて
シェアしてくだけで良さそうなので
とても簡単ですね笑アップ
(特に①②は赤ちゃんにでも出来るくらい看板持ち
もちろん、このCDを聴く!という
その意思は重要ですね✨
 
 
 
 
 
さてさて!

 
次回の記事では…

コーラスの鎌田昌郎さん
波動演舞の仁八美枝さん
クリスタルボウルの
いわつきわたるさんの役割
タロットで読み解いていきますね!
 
 
どうぞ、お楽しみに✨
 
 
 
 
宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白
 
 
 
 

以前書いたブログですが

こちらを読んで頂くのもおススメです✨

↓↓↓

 

 

 自分で言うのもなんですが………
2つとも、力作ですひらめき愛飛び出すハート
めちゃくちゃ大事な情報が
書いてあります魂が抜ける
 
 
 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

 

↓ライブバージョンとは全く違うエネルギー!

 

 

 

その5へ続くスター

次もタロット記事ですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 

 

3/21 春分の日にイベントやります!

ぜひ、この日は私に会ってくださいベル

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨