【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

超次元トリッパー☆イシュタール編

 

 

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は4/13発売の
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
についての読み解きをしていきます

 

image

 

 

 

続きです!

 

 

 

 

これを読んで

私の嗅覚が働きました 犬ダッシュ

 

 

これは
CDというモノだけど
 
ただのCDじゃない
 
CDという概念超えるかも??
 
謎解きCDになるかも??
 
世界の行く末が入っている??
 
預言のCDなのか??
 
先導のCDなのか??
 
あぁ...CDを受け取って欲しい

 

とおまさん…

 

実はこのCDの秘密、知っている。
 
色々と知っていて
これを書いているな、と。
 
 
 
 
凝視
 
 
 
 
とおまさんを長年見てきて
分かってきたことがある
っというか、やっと分かった。
 

 
彼女は一度に降ろす情報量が
多すぎる。とにかく多い。
 
 
 

そして、それは
何通りも道筋が見えてしまうから
 
 

「これ!」っていう
言葉にするのが難しそうなのである。
 
 

受け取り側は
「これ!」って言ってくれた方が
楽だし、わかりやすいのだけど
 
 
 

本人は「それ」に対して
ものすごく繊細で慎重
 
一つに断定してしまって
その人の可能性を閉じることは
良くないと思っているのだろう。
そこがとても、もどかしそうに見える…
 
 

なので、
とおまさんに質問する際は
具体的に質問しないと
私が理解できる答えに
辿り着けないことが多い…。
 
 

気付いてしまったのですが、
とおまさんの言っていることが
理解できるようになるのは
私の今までの経験を確認すると…
5年後なのだ。
 
 
 
 
不安ガーン
 
 
 
 
私はとおまさんと22年の付き合いだけど
彼女から個人コンサルを1年受けて

本格的に学び始めたのは

今から5年前でした。

 

 

 

 

5年前のコンサルで

言われていたことが

ようやく

理解ができるようになったニコニコ飛び出すハート

 

 


 

同じようにその頃から

共に学んでいた仲間も

5年かかるということに

気が付いているだろう気づき

 

 


 

 そう。

彼女はいつも未来を見ている。
5年以上も先を見て
話しているのだ…!!
 
 
 
 
しつこいけれど…
もう一度言いますね。
 
 
 
 
總水とおまの言葉を
本当に理解できるまでに
5年はかかる…!
 
 
 
 
真顔
 
 
 

 

だけど!
だからといって!

 

このCDを理解するのに
5年も待っていらんない!笑
 
 
 
物申す
 
 

ということで
タロットを利用して、
会話の共通ワードを探しながら
5年かからずにも理解できるように
読み解きながら
みなさんに伝えていきます雷
 
 
 
 
スター
 

 

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

 

↓ライブバージョンとは全く違うエネルギー!

 

 
 

その3へ続くスター

次はタロット記事ですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 

 

3/21 春分の日にイベントやります!

ぜひ、この日は私に会ってくださいベル

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨