春分の日のイベント

 

 

この日は、来てくれた方と

遊びながら、笑いながら

おもいっきりご奉仕する日✨



赤薔薇

 


【場所】

東京・両国

PisaraDesignオフィス

大江戸線両国駅徒歩約3分

JR総武線両国駅徒歩約10分

 

ご参加の方のみお伝えします

 

 

【当日のスケジュール】

部制+朝のおまけ晴れ

 

 

⓪  8:05-8:55 OK

①10:00-13:00満

②13:00-16:00満

③16:00-18:00OK

 

 

①②はたくさんの方が来場予定です。

CDご購入の方のみお受けします🙏

必ずご連絡ください。

朝と③はゆとりがあるのでおススメです✨

 

 

 

仕事前にお寄り頂けるよう

8時からオフィスに

神山待機します。

 

 

 

個人セッションは満員御礼✨

❶  9:00-9:55

❷18:05-19:00

❸19:05-20:00

上記時間は入室できませんので

この時間以外にお越しくださいお願いあせる

 

 
 

 

【イベント内容】

 

神山真希

おもいっきり“ご奉仕”します!
参加無料
お喋りしたり、ポジティブタロットみたり
エネルギープレゼントしたり
「たくさんのありがとう」
好きなだけ
持っていってください!!!
 
どんどん遠慮なく
「これして!」「あれして!」と
言ってください✨やります!!!!
 
 
 
そして!
4/13発売の
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
-Connect a New World-
先行販売決定!
 

 

 

 

 【スペシャルゲスト】

 

じぇにふぁー

【レア❗️対面レインボーヒーリング虹

11:00-16:00頃

バースデーケーキちなみに…3/21はじぇにふぁーのお誕生日バースデーケーキ

えっ、石橋愛子ちゃんも誕生日⁉️

 

山村おにっきー

【世界初⁉️罰ゲーム⁉️衝撃カオス】

あのペット連れてきてくれます驚き

10:00-17:00頃

 

西尾なおこさん

【セッション宝石緑&ポストカード販売

10:00-17:00頃

 

飯野美紀さん

【IQMやアクセスバーズロボット

10:00-17:00頃

 

辻ちゃん

【アクセスバーズクラッカー&筋トレメラメラ

14:00-17:00頃

 

Tamaricaさん

【手作りお菓子プレゼント】

16:00以降

仕事帰りに来てくださいます💕

 

名無しの研究生さん

【パワースポット・ビデオ撮影】

13:00-ハシゴの為、未定

OKの方のみの撮影。

何に使うかというと…ムフフ。

詳しくは本人から✨

 

 光ちゃん

【何かお役に立てること】

時間・内容未定

總水とおまさんとのコラボ企画

キラキラプロデュース中

「両国楽しそう!」と言っていたのを

聞き逃さずに即オファー❤️笑

熊本とも繋がります✨

 

 

NEW生まれる前から總水とおまファン

神山真花

(親ドキドキ・本人の強い希望で本名公開❗️

【エネルギーイラストの展示】

 

 

 3/21までボカシます✨

さぁ、なんのイラストでしょうか❤️

 

 

 

ちなみに、ゲストの皆さんにも

途中ランチしたりなど

自由に過ごしていただきたいので

予定時間に居ないこともあります。

ご了承ください🙏💦

 

 

何か試してみたい方は

チャンスの場としても

ご利用ください✨

 

 

 

【特別イベント】

 

大阪VS名古屋VS東京

エネルギー合戦

 

 

 

東京代表(担当)は

まさかの飯野美紀さん指差し飛び出すハート

 

 

時間は今のところ

15:30頃を予定しています✨

 

 

 

ちなみに、大人気の

導き人のあの方龍

電車乗車中に参加してくれるとのことハート

 

 

ところで…これは一体

どんなことをするのでしょう?笑

誰か、教えてください!笑

 

 

YABAI看板持ちYABAI

 

 

 

 

【定員の目安】

15名程度を考えています。

(しっかり換気しますダッシュ

 

 

 

【来場方法】

オフィスの住所をお伝えしますので

ご一報ください。

 

 

また、事前にどの枠が良いのか

何時頃来られるか

教えてきただけたら嬉しいです✨

 

 

臨機応変に対応も致しますので

ご気軽に連絡ください!

 

 

 

【その他】

参加者さんが大人数のため

飲食等のおもてなしは

出来なさそうです🙏💦すみません。

NEW柿の種だけ用意します。

先着順です

 

 

持ち込みOK❗️です。

ご自身の好きなものをお持ち頂き

食べたり、飲んだりと

お好きなように過ごしてください💕

(ゴミの持ち帰りにご協力お願いします🙏)

 

 

また、スリッパは

先着8名様となります。

気になる方はご持参ください🙏

 

 

 

看板持ち飛び出すハート

 

 

 

この日はお会い出来たら

絶対良いことが提供できる!

すごい自信を持っています。

 

 

 

40名くらいには会いたいメラメラ

直接会いたいメラメラ

少しでも良いから私に会って欲しいメラメラ

 

 

 

ぜひ少しでも来れそうな方は

ご連絡いただけたら嬉しいです🙏

 

 

 

💎

 

 

 

ちなみに……同時多発的に

このメンバーも

春分の日にイベントします!

 

 

 

大阪市内では

黒川貴代さん

 スナ貴がアツい!

ママと一緒に歌って踊って、本当の自分を解放だ❗️

 

 

 

東京・品川では

阿川紫音さん

 ガウく撮ってくれるという

ガウガウ写真館って何⁉️絶対エネルギー強い❗️

 

 

 

東京・某公園では

Chiecoさん

 絶品Chiecoコーヒーと共に

書道パフォーマンスの歴史的瞬間を❗️私もみたい❗️

 

 

 

オンラインイベント…サーチ

神﨑瑛美佳さん

アーチチアーチ🔥

あの手この手のオンライン講座

私も申し込みます💕録画バンザイ❗️

 

 

 

愛知・名古屋では

モトヤマ☆カフェ

おはらい漫画道場に目がいってたけど

 愛智珍話もやばくないか⁉️笑

 

 

虹

 

 

全6カ所のイベントも魅力的💕

絶対良いことあるんだよぉニコニコ飛び出すハート

 

 

 

えっ⁉️神山のイベント行くって

言っちゃったけど

こっちのイベント行きたかったよ…無気力

 

 

 

と、思った方、

私のイベントは3部制なので

掛け持ちでを推奨いたします!!

なんなら私、朝8時からいるからね!笑

ご安心くださいニコニコグッ

 

 

ハシゴしようと

やる気満々の方からも連絡頂いてます手紙

ナイスアイデア電球笑い

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

YouTubeでプレミア公開された

超次元トリッパー☆イシュタール

2ndCDの予告動画

 

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨