一部、加筆したので、再投稿です。

 

最近は、セクシャリティの開放をテーマにブログ記事書いてますが、前回の記事と同じことを言っている動画が、ブログ記事にあったので、リブログします。二人の話が素晴らしい!

 

でた!神分子(DMT)は生まれる時と死ぬ瞬間しか分泌されないと言われているが、スローセックスをしてエネルギー交換ができて、オーガズムに達した時に、活性化するそうです。

男女の和合は、男性性、女性性を統合するために使う時代になった!

 

そう!スローセックスでDMTが分泌されるレベルのオーガズムにお互いに感じれれば、ワンネス体験するでしょうね。。。

 

質問コーナーにあったEDはベジタリアンになると治ります。

EDの原因は肉食です!こちらの記事を読み、ベジタリアンになれば治ります。

他に原因は、精神科の薬、うつ病の薬も原因になるそうです。

肉食すると加齢臭や体臭がきつくなる。

ベジタリアンは加齢臭はしないので、嫁の友達に、自分が加齢臭がしないの、何でと嫁が聞かれることがある!

嫁の友達は、家の旦那は、加齢臭臭くて私も娘も近づかない!羨ましいと言っていた。

加齢臭がする人は、嫌われレスなりやすい。

やはり、EDや加齢臭の解決は、ベジタリアンが良いです。

 

もう一つ付け加えれば、不食時もDMTが分泌されるようになるため、体外離脱やクンダリーニ覚醒ができるようになる!

--- 文書引用 ---

なぜ断食が予知能力などの神通力をもたらすのか、少し科学っぽく分析をしてみようと思います。通常体の中で分泌されるDMTは消化酵素により消されてしまいます。しかし長期の断食で臨死状態になると、大量のDMTが分泌されるようになり、それが消化酵素で消されることなく脳を巡り、意識が変容し、時空を超越した宇宙意識につながってしまう。・・・と、だいたいこんな感じではないかと思います。

-----------------

Youtubeでアヤワスカ(DMT)を飲んで神秘体験する動画を見ましたが、わざわざ海外行かなくても、不食すれば神秘体験は可能です。

やはりが、不食 最強!

 

自分の体外離脱方法です。

食べている時は出来ませんが、リッキッダリアンかブリサリアンになると、体外離脱ができるようになりました。

 

関連記事