最近は、セクシャリティと覚醒について記事を書いてますが、日本はセクシャリティの開放がとても重要なので、お付き合いください。

タイトルの通り、男性が覚醒する方法は、王道のオナ禁でした!

 

男性にとっては、オナ禁は不食に並ぶぐらい難易度が高いと思いますが、オナ禁のやる気が出る動画をシェアします。

 

オナ禁のメリットの説明が素晴らしい!3S政策はDSの罠です!

この動画も長いですが、内容は濃くオナ禁をやる気が出る動画でした。

50コのメリットが素晴らしい!

 

続いて、女性側の意見でオナ禁男性が素晴らしいと情報発信している女性を見つけたので、シェアします。

楽しく爆笑でオナ禁のメリットが学べます!

女性はオナ禁している男性に敏感!顔が変わる!

オナ禁とオナ猿とは天地との差がある!

オナ禁のち◯こは神になる!納得の動画です。

 

 

そして、まゆみさんも、膣活(セルフプレジャー)しているようです。

結論、男性はオナ禁、女性は膣活(セルフプレジャー)で覚醒するでした!

 

不食の性欲とオナ禁の関係

不食時の性欲は、1日1食のときは普通に性欲がある。超少食になると性欲が少なくなり、リキッダリアンだと性欲がほとんどない。ブリサリアンは性欲がゼロになります。

従って不食時は、自然にオナ禁状態になるので、オナ禁の効果もプラスされていたのだと、気づきました!

しかし、不食の方がオナ禁よりも優れていることは間違いないです。

更に、自分と向き合うことが、覚醒の近道です。

 

 

関連記事