昨日、この記事を書いたら、昨日、7つの主要チャクラで唯一認識できていなかった第2チャクラ(セクシャリティチャクラ)が開いたので、説明します。

 

昨日、二人の子供は森のようちえんで、嫁がお茶する予定がドタキャンになり、家で二人きりになる機会ができて、あれをしました。

嫁のリクエストでドテラのオイルで背中のマッサージをした後で、リラックスしてから、スローセックスは事前に学んでいたので、実践したところ、嫁がビックリしていて、以前のとは比べ物にならないぐらい良かったみたいです。

お陰であれでエネルギー交換ができて、自分も嫁も満足し充足感が得られました。

嫁の表情を見たら、抑圧が取れたみたいで、スッキリした顔になってます。変化にビックリです!

嫁はリラックスできてストレス解消になったようで、タダだし最高だと言ってた!

やはり、第2チャクラを開く方法は、これでした。

 

それから、なんか股間の辺がなんか回転しているような感覚が出始めました。

回転方向は図の通りで、股間のちょっと上、おヘソより下にあり、大きさは直径15cmぐらいです。背中側も回転してます。

記事参照元:チャクラの回転方向(詳細版) (2)

 

夜に、ヘミシンクのChakra Journey の第2チャクラに対応した Sacral Chakra: Creation 聞いたら、活性化しているので、遂に第2チャクラが開いたと確信しました!

昨日、記事にしたら昨日、現実化したので、現実化するスピードが早い!

これで7つの主要チャクラが開きました!

 

 

このCDはオススメです。

8曲で構成されていて、第1~7チャクラを活性化する曲が入っていますが、8曲目の Ascension, Balance, Grounding はどうも第8チャクラ(ソウルスターチャクラ)に対応しているようで、頭頂部のクラウンチャクラから約60センチほど上空にある場所が活性化していると感じた。

 

あと、足裏にある第0チャクラ(アースチャクラ)があり、自分の感覚では足裏にあるので、両足に存在していて、上から見て右回りで回転しているように思う。これも最近、認識できるようになった。

裸足で散歩しアーシングすると開くので、アーシングがオススメです。

 

 

ライトボディの目覚めでは、チャクラは、

”あなたは主要な十四のチャクラ( 肉体内に七つ、 肉体外に七つ)をもち、さらに「アルファ・チャクラ」 と「オメガ・チャクラ」をもっています。”

 

16コあるようなので、次はこのチャクラも開くことが目標です。